【GINZA STROLL20070211_05:[GR Digital]】
top↑
R0018989.jpg

■【鍋パーティー…?】
今夜はどういうワケか…仕事場に北の国から「ホタテ」と「牡蠣」が届きまして…。なぜか鍋パーティーに最後に雑炊まで食べちゃってお腹いっぱいでくるしい…って感じ。新鮮なモノは、ホントにうまいですなぁぁ…。久しぶりの満足感。(爆)


R0018988.jpg

R0018974.jpg

R0018981.jpg

R0019006.jpg

R0019025.jpg

縦スクロール感謝です。今日はニコンからコンパクトデジカメの新機種が発表になりましたが…。なんで、みんなズームの広角側が35mmからとかなんですかねぇぇ…。なんかね、28mmスタートじゃないと物欲が燃えないんですよ…。と言うワケで…、リコーさん、R6はまだですか?GX8の後継機とか、GRDのニューバージョンとか… ひとつ早めにお願いします。(笑)
[2007/02/20 23:02] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【GINZA STROLL20070211_06:[GR Digital]】 | ホーム | 【Photo Collage #002_20070219】≫
コメント
綺麗な写真に感動です!
こんな写真が撮れる様に勉強します。
また、勉強に来ます!

勝手にリンクさせてもらいました。
[2007/02/21 08:40] URL | BigDaddy [ 編集] | top↑
>BigDaddyさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
写真見たいただきましてありがとうございます。
リンクも感謝です。
[2007/02/21 23:32] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/499-3b7f4b8e
| HOME |