【GINZA STROLL20070211_02:[GR Digital]】
top↑
R0018983.jpg

■【The Police再結成。】
グラミーのオープニング・アクト?がThe Policeだったってテレビで見てびっくりしたんですが…、なんと!本格的に再結成してワールドツアーをやるらしい…。白いレガッタとか今じっくり聴き返してみると、すごい新鮮かも…って思ったりして…。デビュー当時から音楽性の高さは素晴らしかったですからなぁぁ…。(つうか、その当時の他のバンドは、みんなパンクだったんでね…音楽性とかの問題じゃなかったんで…)その当時すでにバンド小僧でドラムを叩いてたわたくしとしましては…スチュワート・コープランドのキレのいいタイトなドラミングにびびりまくりだったんですなぁぁ…。たしか彼は音楽学校の打楽器科かなんか出てるんでしたっけ…?まあ、とにかく本物の人ですよ…。The Policeかっちょええっす。


R0018991.jpg

R0018992.jpg

R0019044.jpg

R0019000.jpg

R0019018.jpg

R0019031.jpg

今日の写真はすべてモノクロで…。


今日はやっぱりポリスでしょ。

The Police - Roxanne



The Police - Message In A Bottle



縦スクロール感謝です。男も45歳のオヤジになってくるとバレンタインデーとか全然関係ないのね…って事を痛感致しました…。(爆)(>_<)*
[2007/02/14 23:07] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【GINZA STROLL20070211_03:[GR Digital]】 | ホーム | 【GINZA STROLL20070211_01:[GR Digital]】≫
コメント
著作権とか大丈夫?
同じくオヤジですがチョコいただきました。気持ち揺らぐ。
[2007/02/15 00:40] URL | 匿名 [ 編集] | top↑

そうですか…いただきましたか…。
うちの職場は男ばかりで女性がいないので
「義理」さえもなし…うらやまし…。
[2007/02/16 00:10] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/495-230a53af
| HOME |