【EXILIM EX-600Sテスト撮り。】
top↑
CIMG0073.jpg

■【EXILIM EX-600Sテスト撮り。】
今日は、昼間は天気もいいし、暖かいし…散歩するには最高な日和でしたなぁぁ…。なので、お昼食べに出たついでにEX-600S持って谷中をちょっとだけぶらり…。スリムな筐体なんで、胸ポケットに余裕で入るんで、持ち運び便利です。

■動画(ムービー)
ポケットサイズな割には動画はホントに簡単に奇麗に撮れます。動画専用のシャッターが付いてるんで使いやすい。撮ったムービーをiMovieで編集。これは楽しめます。面白いです。これからは写真だけでなく、ムービーも撮れそうです。

■静止画(写真)
これはねぇ…正直「こんなもんかなぁぁ…」って感じ。いつもGRDのシャープな描写の写真を見慣れた目には、ちょっと解像感がないといいますか…。「モヤっとフィルター」が一枚付いてる感じ…?もっともGRDと比べるのもどうかなぁぁ…とは思いますが…。ハイライト部は白トビ気味な感じも…。まあ、でも75点くらいは行ってるんじゃないかと…思います。
(つうか…GRDが凄すぎる?一般的なレベルなのかもしれません…。)

CIMG0068.jpg

CIMG0060.jpg

CIMG0075.jpg

CIMG0050.jpg

CIMG0031.jpg

縦スクロール感謝です。胸ポケットにすっぽりと納まるムービーカメラ…いい感じです。
[2007/02/07 02:29] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【EXILIM EX-600Sテスト撮り。 #02】 | ホーム | 【The やってもうた…。もしくは、The 衝動買い。】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/490-de7feb28
| HOME |