top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【昔の写真で出ています。…(Polaroid #001)】
top↑
pola_a.jpg

■【嵐の様な週末…。】
まあ、ホントに大変でした…。土曜、日曜と嵐の様なドタバタ具合…。(爆)(>_<)* 日曜日には久しぶりにフィルムで写真でも撮ろうかと思ってたんですが…とんでもないっ!まあ、そんなどころの騒ぎじゃなかったです。まあ詳しくは書きませんが…、身内がひとり救急車のお世話になったってこと。今日も仕事終わりで着替えとか持って病院に寄ってから帰宅…。まあ、彼の入院も、この3年間くらい毎年なので、もう慣れました…。(爆)(>_<)*

※今日の写真は、昔撮ったやつからひっぱりだして来ました。(笑)
 すべてポラロイド690で撮影。クリックで大きな画像。

pola_b.jpg

pola_c.jpg

pola_f.jpg

pola_m.jpg

縦スクロール感謝です。最近ポラロイドも撮ってないなぁぁ…。SX-70なんてフィルムなくなっちゃったしなぁ…(600のフィルム使えるけどね…)
[2007/01/22 23:37] 写真・カメラ | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪【昔の写真で出ています。…(Polaroid #002)】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #139:[GR Digital]】≫
コメント
はじめまして。
写真素材『PIXTA』というサイトを運営しております
(株)オンボードの大谷と申します。

素晴らしい写真の数々拝見させて頂きました。
あなたの写真を『PIXTA』に登録してみませんか。
写真素材『PIXTA』では、あなたが撮影した写真が世界中のどこかで採用される可能性を創出していくサイトです。
[2007/01/23 21:54] URL | 大谷@オンボード [ 編集] | top↑
>大谷@オンボードさん
あんまり興味ないですが…。
一応、そういうものが「ある」って事は認識しておきます…。以上。
[2007/01/24 23:10] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/481-7b7952ba
CLOSE-UP LENS with ATTACHMENT for 680/69
皆様の声をお聞きしながら、こんなセットをご用意しました。ND FILTER and CLOSE-UP LENS for SX-70をご愛用のハイエンドユーザー様の声の中で、「日中の撮影では気にはならないけど、夜間や薄暗い室内で、クローズアップを使うと、NDフィルターがあることで暗くなってしま フイルムをいっぱい集めました[2007/08/18 03:35]
| HOME |
