top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #134:[GR Digital]】
top↑
iphone.jpg

↑画像はハメコミ。でも近い将来こうなるってこと…。
■【まあ、今日はこの話題でしょ…iPhone発表!】
iPhoneについての詳しい事は、アップルをはじめ各社情報サイト等に載ってるので、そちらを見ていただくとして…。まあ、実にアップルらしい革新的なプロダクツですなぁぁ…。さらには、これもアップルらしさですが、「革新的であって、さらには洗練されている。」OS X(Mac OS Xではない)が動いてるらしいんですけど…インターフェースもクールでええですなぁぁ…。今のままじゃ日本国内では電話としての使用は無理らしいんですけど…発売されるのが待ち遠しい…。つうか…

電話機能使えなくてもいいから、今すぐ日本でも発売してくれぇぇぇ~!

以上。

※以下写真は本文とは一切関係なく、浅草のモノクロームの写真。

R0018889.jpg

R0018884.jpg

R0018882.jpg

R0018879.jpg

R0018906.jpg

縦スクロール感謝です。今日の写真は、この日の浅草がどれだけ多くの人出で大混雑だったか良くわかる写真をチョイス。(笑)
[2007/01/10 23:25] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #135:[GR Digital]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #133:[GR Digital]】≫
コメント
何でこんなに人がいるんでしょうか?
何かあったんですか?
iphoneはアメリカに行って買ってみては?
契約無しで購入できる確立はほぼゼロですが・・・
海外行く度おしゃれな電話機を見る度、うらやましいです。
[2007/01/11 23:49] URL | めめ [ 編集] | top↑
>めめさん
どうも。ほんとにね…
「何があったの?」って感じの混み方ですよね…(笑)
iPhoneを日本で発売する時は、ワンセグを見られる&録画出来るようにしておいて欲しいです。(爆)(>_<)*
[2007/01/12 23:52] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/474-fc26af94
| HOME |
