top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【GINZA STROLL20061210_06:[PENTAX K100D]】
top↑
IMGP0522.jpg

■【世の中上には上が…凄い人がいるもんです…。】
今日もなんとなくのぞいたYou Tube。トップページに坊主頭でギターを抱えたごっついおやじが…「なんだこれっ?」って感じでクリックして飛び出してきた映像に、完全にノックアウトでございました。そこにはピックアップを付けたアコギをタップをはじめ自由自在に弾き、叩き(ボディを)もの凄いテクニックで音楽を奏でる男が…。いや~っ、マジでびっくり。そして、感動。世の中上には上が…凄い人がいるもんです…。(詳しくは下の【今日のYou Tube】をご覧あれ。)わたしも、まだまだ全然修行がたらんのです。(>_<)* ギターもっと練習しよう…。(爆)

IMGP0470.jpg

IMGP0476.jpg

IMGP0477.jpg

IMGP0481.jpg

IMGP0494.jpg




■【今日のYou Tube】

↑上でちょっと書きましたが…これが例の衝撃映像です。(笑)まあ、こんだけ弾ければ楽しいでしょうなぁぁ…。うちのギターはタップしても、あんな音は出ません。(>_<)*(爆) 99%なんらかのオープンチューニングだと思いますが…(独自チューニングの可能性も…)それから、タップしただけであんな音が出るピックアップ…。これがポイントですか?まあ、もちろん、ご本人の並外れた才能と人並み以上のもの凄い努力の賜物だと思いますけど…。まじで、「スゲェ~ぜ!あんたっ!」


Andy Mckee - Drifting - www.candyrat.com




Andy Mckee - Keys to the Hovercar - www.candyrat.com




縦スクロール感謝です。いや~っ、ホントにね…世の中上には上が…凄い人がいるもんです…。
[2006/12/20 02:01] 写真・カメラ | トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
≪【GINZA STROLL20061210_07:[PENTAX K100D]】 | ホーム | 【GINZA STROLL20061210_05:[PENTAX K100D]】≫
コメント
やられてしまいました
いつも素敵な写真を拝見しております。

いや~「今日のYou Tube」にやられてしまいました。
格好良すぎですね。iTune Storeにあったので
ポチッとやってしまいました。
[2006/12/20 23:25] URL | 獅子鶏 [ 編集] | top↑
ナニコレ・・・
こんにちは。
動画を見ましたが・・・なんでしょう、これ。
うまい、とか、すごい、とかを超越して、なんだか気持ち悪さまで感じてしまいました。
このヒトが持っているのは、ホントにギターなんでしょうか?
あれだけ左右どちらの手も関係なくタッピングしまくって、打楽器テクまではさむと、
うちにもあるギターと同じ種類の楽器なのかと思ってしまいます。
スゴイのを発見されましたねぇ。
[2006/12/23 09:56] URL | Op555 [ 編集] | top↑
>獅子鶏さん
どうもです。
凄いでしょ。ねぇ~…びっくりですよ。
ほんとにiTune Storeにありましたね。
でも、音だけで聴くより、あの映像のがインパクトありありですね。(笑)

>Op555さん
どうも。凄過ぎますよね…。
真似しようとか、コピーしようとかいう考えも一切浮かばないくらいのレベル?
あんだけいろんな事やってるのにリズムは正確にキープされていて、一切乱れが無いのも恐いです。(爆)(>_<)*
[2006/12/23 10:44] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/462-f7ef000a
中央区 銀座4 ミキモト 2006年11月13日15時47分
先の記事に続き、二枚での組写真になります。三越はオーソドックスな配色でしたが、ミキモトはゴージャスな配色にしているのが興味深いです。完全に太陽が沈んでしまうとLEDだけの光源になってしまいます。そこで、色温度が 夜景、夜明け、夕暮れの写真 「東京 4時32分 / Tokyo 4:32」[2006/12/21 23:10]
| HOME |
