【GINZA STROLL20061210_03:[PENTAX K100D]】
top↑
IMGP0550.jpg

■【忘年会2連ちゃんなのですよ…。】
ここ数日、アレルギー性鼻炎勃発で鼻に蛇口でも着いてるんじゃないかと思うくらい鼻水ダラダラおやじとなっておる状態なんですが…。(>_<)*そこへもってきて忘年会2連ちゃんなのですよ…。(笑)木曜日は普通に会社の忘年会。体調もあまり良くないので11時過ぎにカラオケから抜け出して帰宅。(爆)そして、きのう金曜日は「やなしゃ」こと【谷中写真同好会】と【おやじバンド部】の合同忘年会。まあ、要するにメンバーが重なってるんで一緒にやっちゃえ!ってこと…。(笑)ついでに、これまたメンバーが重複してるんで、【サーフィン部】と【酒部?】…と要するに入り乱れて合同で忘年会。(爆)楽しかったけど、疲れました…。(笑)40半ばのおやじには連ちゃんはキツイ。(>_<)* あぁぁ~、また鼻水がっ…ズルズル…。(>_<)*

IMGP0410.jpg

IMGP0414.jpg

IMGP0523.jpg

IMGP0568.jpg

IMGP0400.jpg




■【今日のYou Tube】

忘れた頃にやって来る! …フレディ師匠ことフレディ・キング様です。(くどい?でも好きなんで止まらないのですよ!)今日のクリップは映像はあまり良くないんですけど、肝心の演奏の方は例に寄って「黒いグルーブ」がうねっております。(笑)最初はバックのメンバーでグルーブ感を醸し出しつつ、中盤でフレディ師匠が迫力で登場!強烈なグルーブで黒いブルースを弾き倒します。(爆)途中のブレイクの所での右手でミュートを効かしたフレージングはシビレます。ああぁぁ~かっちょええです。フレディ師匠。(爆)(>_<)*


freddy king




縦スクロール感謝です。
[2006/12/16 12:09] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【GINZA STROLL20061210_04:[PENTAX K100D]】 | ホーム | 【GINZA STROLL20061210_02:[PENTAX K100D]】≫
コメント
もうそんな季節なんですねー
こんばんは。お久しぶりです。
先日は久方の挨拶を忘れてしまい申し訳ありませんでした。
師匠はいろんな活動をされているのですね。
それはさておき、アップルストアーのスノーマンもipodですか。
リースもクリスマスムードでいいですね。
実は今日、ローライフレックス・ミニデジを入手しました。
自分のメインカメラより小さくて画素数も高い。
でも、おもちゃみたいなので使うのが怖いです。

フレディ師匠の曲もたまに聞いています。
[2006/12/16 17:46] URL | めめ [ 編集] | top↑
>めめさん
どうも。ローライ・ミニデジですかぁぁ…。
見た目とか良く出来てるんですよねぇ…。ちゃんと画像もスクエアだし。さらに、適度にゆるい画像にひかれますなぁぁ…。
[2006/12/17 21:31] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/459-0a0050bb
| HOME |