top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【BOOTLEG…(海賊版)】
top↑
R0018655.jpg

■【BOOTLEG…(海賊版)】
昨日の土曜日は、冷たい雨の中、おやじバンドに女性ヴォーカルのOちゃんを迎えての始めてのスタジオ。それぞれ、みんな各自練習してたので、合わせてやるのは始めてだったんですが、初回にしては…まあまあ良い出来じゃぁないかと…。(←出たっ!自画自賛野郎!)(>_<)* わたしも、夜な夜なベースの練習を地道にしてましたんで、昨日はコード譜見なくても弾けるくらいの所までは行ってたんで…(←ほんとか?)と言うワケでSGベースをおもいっきりブリブリいわせてやりましたとさ…。(爆)ヴォーカルのOちゃんをのぞけばバックのギター、ベース、ドラムの3人の平均年齢は45~6歳。見事に「オヤジ」。それなのにやってるのは「シャカラビ」「鬼束ちひろ」…かなりのギャップ?まあでも、3人とも学生時代からバンドやってる連中ですので、経験値が高いんでね。やろうと思えば出来る?「やれば出来る子」ならぬ「やれば出来るオヤジ」なのですよおぉぉ~!(爆)(>_<)*(←ひらきなおり?) これからも定期的にやる予定…。(体力的にもつのだろうか…?)(笑)
BOOTLEG

R0018656.jpg

R0018653.jpg

■【一ヶ月ぶりに銀座。】
昨日の冷たい雨とはうってかわって、今日は日差しもあってちょっと暖かかったので、約一ヶ月ぶりに銀座をブラブラ…。ちょうどクリスマスシーズンに突入って感じなんですが…今年の銀座のクリスマスのデコレーションは例年よりかなり地味なような…。(気のせい?)今日は、いつものGRDじゃなくて、久しぶりのペンタのK100Dを持って散歩。

IMGP0412.jpg

IMGP0469.jpg

縦スクロール感謝です。
[2006/12/10 23:34] 徒然(つれづれ) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【GINZA STROLL20061210_01:[PENTAX K100D]】 | ホーム | ★Special『12月8日』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/456-4d2fd5e4
| HOME |
