【GINZA STROLL20061112_08:[GR Digital]】
top↑
R0018391.jpg

■【インフルエンザとペンタックスK10D…。】
↑なんか脈絡の無いタイトルですが…。(爆)今日はインフルエンザの予防接種を受けました。そりゃね、やらないよりは、やっておく方が断然良い事はわかりますが…。健康な肉体にわざわざ病原菌を入れる?みたいな感じがして…なんか嫌な感じなんですが…。まあ、とにかく無事終了なので、インフルエンザ対策完了って事ですよ。(笑)
話は変わって、今年のヒット番付の横綱は「デジタル一眼レフ」だそうで…(WBS参照)そのヒット番付の最後を飾るべく登場した強力な製品…ペンタのK10Dが今日発売なのですなぁぁ…。買われた方は今頃部屋で試し撮りして楽しんでるんでしょうなぁぁ…。わたしとしては、発表時は物欲メラメラだったんですが、だいぶ落ち着いて来て、今はいたって平静。(笑)なんせ、K100Dがあるんでね。わたしごときが撮る写真なら、コイツで充分なのですよって事に気づきまして…。つうか、K100Dも持ち歩きが面倒くさくて、やっぱりGRDでいいやって…感じで、未だにGRDオンリーみたいな状況なので…。(>_<)*でも、K10Dなかなか良さそうですなぁぁ…。(←にわかに再燃する物欲。)(爆)(>_<)*


R0018392.jpg

R0018394.jpg

R0018393.jpg

R0018399.jpg

R0018400.jpg

縦スクロール感謝です。
[2006/11/30 23:37] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪【GINZA STROLL20061112_09:[GR Digital]】 | ホーム | 【GINZA STROLL20061112_07:[GR Digital]】≫
コメント
おっはようです!!何故かハイテンション(爆)。実は根暗。。。(大爆笑)
相変わらず爽やかな独特の色合いでいいっすね。
K10Dいかなくちゃですよ。100はまた谷中で売っちゃって。僕はいまペンタは67しかありませんが、何故か35mmの方は処分するにはあまりにも思い出深いSoft85mmと28mmが2本手元にあります。カメラがなきゃただのガラスが詰まった筒で邪魔なだけなんですが(笑)中古かなにかでいい出物があれば10Dいきたいですねー。
谷中写真同盟?でしたっけどうですか?
[2006/12/01 09:42] URL | 穂夏 [ 編集] | top↑
一眼
 お久しぶりです。

 K10D、GR-Dみたいにポケットに入ればいいのに(笑)。ラティチュードがどか~んと深いGR-D、出ませんかねぇ。
[2006/12/02 00:45] URL | なかむら [ 編集] | top↑
はじめまして
ノスタルジック倉庫というブログをやっております、変な本屋と申します。
突然で大変失礼なのですが、なぐさんの写真がとても気に入ってしまい、私のブログのトップ画像に使わせて頂きたく!コメントさせていただきました~!
バンドや写真やお仕事にお忙しいとは思いますが…お返事頂ければ幸いです!
[2006/12/03 16:12] URL | 変な本屋 [ 編集] | top↑
>穂夏さん
どうもです。レス遅くなっちゃいまして…すんません。(>_<)*
K10Dね…なんか踏み出せるきっかけがあればね…。(爆)
穂夏さんは、行く気満々でしょ?
背中押してあげましょうか…?(笑)
「やなしゃ」こと谷中写真同好会はいまのところ、夜の飲み会のみの状態…(>_<)*
最近オヤジバンドの方がいそがしくて…。(爆)

>なかむらさん
どうも、レス遅くなりまして…すいません。
そうですよね…。K10Dがポケットサイズだったら…間違いなく「買い」なんですけど。(笑)GRDの新型はいつなんでしょうか…謎?

>変な本屋さん
はじめまして。いらっしゃいませ。
そうですかぁ…基本的には商用利用の場合はすべてお断りしてますが…
とりあえず、ブログ「ノスタルジック倉庫」のURLを書いていただくか、リンクでも貼っておいていただかないと…なんとも…言えません…(>_<)*
[2006/12/03 23:05] URL | なぐ [ 編集] | top↑
あ…
商用ではありません。
いちおうURLを置いて行ったのですが…
わかりにくかったですね!すみません。くだらないブログですが…

http://ameblo.jp/hennnahonnya/
[2006/12/04 01:20] URL | 変な本屋 [ 編集] | top↑
>変な本屋さん
どうもです。ブログ拝見させていただきました。
商用じゃないみたいなので、どうぞ…。
ただし、著作権はわたしにありますってことで…よろしくです。
P.S....グルーブライン。わたしも好きです。(笑)
[2006/12/05 21:35] URL | なぐ [ 編集] | top↑
やったー!ありがとうございます!
写真提供ってことでしっかりリンクをはらせて頂きますね!

記事読んで頂きありがとうございました!しかもグルーブラインリスナーとは(笑)ハナウタで曲名を当てる…ミュージックレスキューのコーナーが大好きです☆
[2006/12/05 22:07] URL | 変な本屋 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/452-4302d3b4
| HOME |