top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【GINZA STROLL20061112_05:[GR Digital]】
top↑
R0018271.jpg

■【めんどくさいこと…。】
今日は「勤労感謝される日」と言うことで、日々の疲れをとるべくダラダラとギターなんぞ弾いておったのですが…(←基本的にそんなだろっ!)(爆) 仕事の事で言うと、まあ、日々いろんな仕事をしておりますが、ものに寄っては以上にめんどくさい事もありまして…。たとえて、言うと普通はA地点からB地点までスッと移動するだけなのに、クライアントの気まぐれ&いいかげんさに振り回されて、AとBの間にCやDや…時にはF地点まで回されてやっと最終地点にたどり着く…みたいな。(笑)(←わかりづらい例えでしたか?)そんなワケで、仕事中につい「めんどくさいなぁぁ…」とつぶやいてしまったんですが、そのとき、若手営業マンのNくんから名言を頂きました。(笑)「めんどくさい事をやるのが仕事なんですよっ!」う~ん、重いね。普段はかなり「いいかげん派」なヤツなのに…(笑)「と」言うわけで、働くオヤジとしては、これからも「めんどくさい」ことを延々とクリアしてこなし続けていくワケなのですよ…。(笑)


R0018283.jpg

R0018278.jpg

R0018256.jpg

R0018261.jpg

R0018357.jpg




=============================
■【今日のYou Tube】

今日もまたまたブルースです。いくところまで行ったろう企画とも言う。ドット柄のストラトがトレードマーク?(センス的にはどう?)バディ・ガイ師匠です。60年代の映像とか見ると、ギターテク的にはそんなに…だった印象ですが、年々着々とうまくなってるのがスデェです。(そんな事わたしみたいなヤツに言われたくないと思いますけど。)


Buddy Guy 19 Years Old



Buddy Guy - Sweet Home Chicago

縦スクロール感謝です。
[2006/11/24 00:13] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【GINZA STROLL20061112_06:[GR Digital]】 | ホーム | 【GINZA STROLL20061112_04:[GR Digital]】≫
コメント
初めまして
めんどうくさいことを全て排除すると
すごく良い仕事ができそうなので
困ったモノです。
実際はそんなことはないのだけれど…。
[2006/11/24 17:06] URL | 獅子鶏 [ 編集] | top↑
甘いですなw
大手をA地点からZ地点まで行かせて、A地点に戻らず終了させたことあります。コンペならまだマシだけど単独で終了w。鬼と言われてます。
[2006/11/25 00:42] URL | selftimer [ 編集] | top↑
>獅子鶏さん
はじめまして。どうもです。
そうですねぇ…めんどくさいこと…
排除したいもんです。ほんとに…。(笑)
シンプルにストレートに行ければねぇぇ…。(>_<)*

>selftimerさん
う~ん、世の中上には上が…
ってことですか…。(>_<)*
[2006/11/25 22:26] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/447-1888827c
| HOME |
