【谷中写真同好会…略して「やなしゃ」発足?】
top↑
↓オリンパス・ペンEE初代、2代目、3代目そろい踏み。(笑)奥に見えているのはLOMO。
R0018427.jpg

■【谷中写真同好会…略して「やなしゃ」発足?】
昨夜は、とってもキュートでチャーミングな女性2人とグラフィックデザイナー兼おやじバンドなおっさん2人(私を含む)と若手営業マンNくんとで、谷中写真同好会…略して「やなしゃ」の初会合?の名目で飲み会?まあ、とにかく同じ趣味を持つ同士、年代の差を超えて盛り上がれて楽しかったです。(笑)これで、ついに「やなしゃ」こと谷中写真同好会も本格的に活動開始…かも。(笑)とにかく、次期会合と撮影会の開催を誓って解散。(爆)例によって「ゆる~く」活動中。こんなおっさん達ともやな顔せずに付き合ってくれたキュートでチャーミングな女性陣に感謝。そして、この機会をお膳立てしてくれた若手営業マンのNくんお疲れ。(笑)


■ココからいつものGINZA STROLLでございます。
R0018377.jpg

R0018372.jpg

R0018331.jpg

R0018326.jpg

R0018229.jpg

R0018230.jpg

縦スクロール感謝です。「さあ、君も「やなしゃ」メンバーになってみないかっ!」(笑)
[2006/11/18 12:12] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【GINZA STROLL20061112_02:[GR Digital]】 | ホーム | 【GINZA STROLL20061112_01:[GR Digital]】≫
コメント
最近は「なぐ式設定値」(師匠から盗んだ)で撮りつづけています。いい感じです。
「撮った!」って感じがする画質ですね。
3台のPENイカしています。
[2006/11/19 00:33] URL | イカスモン [ 編集] | top↑
>イカスモンさん
ども。+2+1+2ですね。はっきりくきっり色濃いめ…的な設定ですが…。個人的には当分変える気なし。(笑)
もっと+2+1+2派が増えたら面白いかも…(笑)
[2006/11/19 23:37] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/443-5fb7d04e
| HOME |