【GINZA STROLL20061105_09:[GR Digital]】
top↑
R0018238.jpg

■【オヤジ飲み会…。】
今日は仕事終わりで、オヤジバンドのミーティング(打ち合わせ)。がっ!しかし、肝心のリードヴォーカルが急に来られなくなって…たんなるオヤジの飲み会に…。まあ、それはそれで楽しかったのでいいんですけど…。(笑)

R0018085.jpg

R0018097.jpg

R0018090.jpg

R0018221.jpg

R0018196.jpg

縦スクロール感謝です。今日はすべてモノクロ。なので…
とりあえず「トラックバック企画モノクロに参加」してみます…。ちなみに、元はカラーで撮影、設定は+2、+1、+2 -0.3補正。フォトショップで彩度を下げてモノトーンに変換(RGBモードのままなので、正確にはモノクロではない)してから、トーンカーブとコントラストを調節。部分的に焼き込み…。そんな感じ。
[2006/11/16 00:31] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【GINZA STROLL20061112_01:[GR Digital]】 | ホーム | 【GINZA STROLL20061105_08:[GR Digital]】≫
コメント
ようやく真打登場ですね!!
なぐさんのモノクロ待ってたんですよ。
って初めてですよね?(爆)
やっぱいいっすね。
from 44なりたての謎のおっさん2号よりヾ(--;)ぉぃぉぃ
[2006/11/16 01:36] URL | 穂夏 [ 編集] | top↑
>穂夏さん
おお!おっさん2号さんついに44ですかぁぁ!
おめでとうございます。(笑)
これからも、お互い加齢臭ムンムンで行きましょう!(笑)
[2006/11/17 07:34] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/441-55ea33aa
| HOME |