【GINZA STROLL20061105_06:[GR Digital]】
top↑
R0018213.jpg

■【Shaka Labbitsをコピー指令。】
かなりアンダーグラウンドに地味に活動中の「オヤジバンド」。どういう話の展開か…女性ヴォーカルを入れてやってみよう!などという話になってしまいまして…。(>_<)* とりあえずスタジオ入りするにあたって、いつものちょっと懐かしめなロックな選曲じゃだめでしょっという事で、なぜか、Shaka Labbitsをやることに…。と言っても、わたしの場合、バンドの名前は知ってますが、どんなバンドなのか、どんな曲をやってるか、まったく未知なのでちょっとばかし手こずりそうな気配…(>_<)*とりあえず、コード譜と音源をもらってコピー中。(爆)(ちなみに、このバンドではベースを担当。他にやる人がいないので…)はてさてどんな事になるのやら…(笑)でも、こんなオッサンでも「音楽」することは楽しいんでね。楽しみながら悪戦苦闘中。(笑)


R0018217.jpg

R0018189.jpg

R0018194.jpg

R0018182.jpg



=============================
■【今日のYou Tube】

↑上の話のつづきで、とりあえずYou Tubeで検索したらありました…Shaka Labbits。へえ~、こういうバンドなのね。結構好きかも…と思いつつ、耳コピ…耳コピ…。(笑)とりあえず『Monster Tree』はほぼコピー完了。(爆)


SHAKA LABBITS - Monster Tree



Shaka Labbits Pivot

縦スクロール感謝です。45歳の中年オヤジが演るには、ちょっとアップテンポ過ぎかも…。(笑)
[2006/11/12 00:56] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【GINZA STROLL20061105_07:[GR Digital]】 | ホーム | 【GINZA STROLL20061105_05:[GR Digital]】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/438-d3d6fed7
| HOME |