【GINZA STROLL20061105_05:[GR Digital]】
top↑
R0018184.jpg

■【GRDの一年。】
発売と同時に買って約一年…。使い倒して来ましたとも…GRD。最近やっと自分の思う様に使い倒せる様になって来たような…(爆)(←今頃になってかいっ!)日中屋外だと液晶モニタはかなり見辛いのはしかたないんですけど、その見辛い状況で、カンでおおまかにフレーミングして撮っても、ほぼ自分の撮りたいフレーミングでハズレ無しで撮れるようになってきました。(笑)GRDの28mmの画角が身に付いてきたと言いますか…。寄っても引いてもサクッとフレーミングしてパッと撮ってもちゃんと撮れてる…みたいな。まあ、感覚的に「慣れ」て来たってことでしょう…。最近じゃデジ一眼もあんまり出番無し。持ち歩く事を考えるとGRDのポケットに入れて持ち歩けて、撮りたい時にサッと撮れるというのは良いのですよ。やっぱり…。と思う今日この頃。(爆)GRDへの愛着度がさらに増したような…(爆)
※ところで、R5が安いお店だと3万円切って来て…なんか、そろそろ買い時?みたいな感じも…。(>_<)*(←はてしない物欲野郎)(こういうのを「舌の根も乾かぬうちに…」と言うんでしょうなぁ…)(爆)


R0018174.jpg

R0018180.jpg

R0018181.jpg

R0018190.jpg

R0018214.jpg




=============================
■【今日のYou Tube】

今日は久しぶりにラーズの名曲「there she goes」が聴きたくなりまして…。最近でもTVで何かのBGMとかでもかかってますが…。この曲はもはやスタンダード・ナンバーになっているかも…です。この曲が入っているアルバム「The La's」は他にもいい曲入っていてけっこうお気に入りだったんですが…結局はこのアルバムのみ…になってしまった感のある彼らです。でもね、この曲はホントにメロディーがきれいでキャッチーなのでホント名曲だと思います。



The La's- There She Goes


縦スクロール感謝です。♪ゼァ~シ~ゴ~~ズ~ これを観たあなた、たぶん今日一日頭の中でリフレインですよ。(笑)
[2006/11/11 11:43] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【GINZA STROLL20061105_06:[GR Digital]】 | ホーム | 【GINZA STROLL20061105_04:[GR Digital]】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/437-1a94bda4
| HOME |