【GINZA STROLL20061105_02:[GR Digital]】
top↑
R0018159.jpg

R0018108.jpg

R0018102.jpg

R0018103.jpg

R0018104.jpg



=============================
■【今日のYou Tube】

今日はいきなりクラシックです。(>_<)* ロックもジャズもポップなものももちろん好きなんですけど…、クラシックもけっこう好きでして…CDもいろいろ5~60枚くらい持ってたりします。(そんなに詳しいワケじゃないですが…)とくにシベリウスが好きでして…シベちゃん関係中心に集めてます。そんなワケでYou Tubeじゃクラシックも見放題聴き放題ってことで…オイストラフ師匠の演奏でシベリウスのヴァイオリンコンチェルトです。もともとヴァイオリニストだったシベリウスですが、なぜかヴァイオリンコンチェルトは唯一この曲しか書いてないんですなぁ…。でも、この一曲がとんでもなく素晴らしいのですなぁぁ…。今日は第一楽章だけ。


David Oistrakh plays Sibelius First Movement

縦スクロール感謝です。まあ、あんまりクラシックって柄じゃないんですが、たまにはいいんじゃないって事ですよ。(笑)
[2006/11/07 00:31] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【GINZA STROLL20061105_03:[GR Digital]】 | ホーム | 【GINZA STROLL20061105_01:[GR Digital]】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/434-37f9163a
| HOME |