【「カメラ売ります」計画。経過報告…その5】
top↑
R0017775.jpg

■【2日目。夕方から雨…。】
「と」言う訳で…「カメラ売ります。」計画も、2日目最終日です。昨日の状況を元に、今日はすべての品物大幅値下げでチャレンジ。基本的に「持ってけ泥棒価格」(笑)また、このブログを見てお越し下さった方もけっこういらして、うれしい限り。お越し下さった方、買っていただいた方…ありがとうございました。天気予報では「くもり」のはずが、夕方からは雨がポツポツ。カメラを濡らすわけにはいかないので、そこで終了。いろいろ大変でもあったし、非常に楽しくもあった2日間でした。まだまだ、在庫があるので、また、このような事をするかもしれません。その時は、みなさんよろしく。(笑)

R0017776.jpg

R0017799.jpg

R0017842.jpg

R0017841.jpg

R0017837.jpg

縦スクロール感謝です。この2日間で正直疲れたかも…。
でもいろいろ勉強にもなったし、いい経験でした…。(笑)
[2006/10/22 22:24] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪【GINZA STROLL20061010_05:[GR Digital]】 | ホーム | 【「カメラ売ります」計画。経過報告…その4】≫
コメント
今日はどうもでした
なぐさん、今日はすっかり営業妨害してしまってすいませんでした。
確かに大きい方でしたね。(笑)
どうもあの子供の顔しかイメージがなくて。。。
谷中に散歩の際はまたお会いしたいところです。伊兵きどってお散歩やりましょう。
PS:あのギターいいっすね。感触が抜けません。
[2006/10/23 00:04] URL | omiya [ 編集] | top↑
お疲れさまでした!
二日間、そのための準備も大変でしたね。
あー、ほんとに、お邪魔したかったです。

機会があれば、なぐさんにおめにかかりたいです。ぜひ、ぜひ!
今回は、お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。


[2006/10/23 01:26] URL | vanilla3 [ 編集] | top↑
2日目
2日間お疲れさまでした。日曜日も意外に気温あった様ですね。愛玉子を食べてからそちらへ向かいました。お会い出来、また色々お話も出来、楽しい時間でした。レンズも購入できありがとうございました。またこのような機会がありましたらまた散歩に行きす。
[2006/10/23 22:11] URL | taki [ 編集] | top↑
>omiyaさん
昨日はどうもありがとうございました。
でかかったでしょ。予想以上に…。(笑)
谷中にお寄りの際はいつでも声かけてください。
あのギターいいでしょ。予約で入荷待ちみたいです。

>vanilla3さん
どうもです。こちらもお会いしたかったです。
ペンなんですけど、2台とも売れてしまいました。
やっぱりカワイイんで人気があるみたいで…。
また、何かの機会に…。

>takiさん
どうもです。takiさんがお越しくださった頃は、熱いくらいに日差しがあったんですけどね…
夕方には雨が…。(笑)
レンズ購入していただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、可愛がって使ってやってください。(笑)
[2006/10/24 00:39] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/423-77d9390e
| HOME |