top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【GINZA STROLL20061010_04:[GR Digital]】
top↑
R0017893.jpg

■【「カメラ売ります。」なんて言うのはどうかなぁぁ~と…】
日曜日には、谷中で半日売り子?さん状態だったんですが、そこでちょっとひらめきまして…(笑)うちに売る程あるカメラ。もうあまり使わないだろうカメラ。でもまだ使えるカメラ。誰かに使われた方が良いだろうカメラを、使って頂ける方にお分けした方がいいんじゃないかと…。このまま埃かぶっちゃうのももったいないし、中古カメラ屋に売り払うのもなんかせつないし…。と思いまして…。谷中芸工展は今度の土日も会期中なんで、うちのブースの(←そんな立派なもんじゃありませんが)はじっこの方でついでに、細々とフリーマーケット的な感じでカメラを売らせてもらおうかなぁぁと思ったりして…。と言う訳で企画中。(←単なる思いつきなので、あくまで予定)まずは売り物になるレベルのカメラがどれだけあるか…そのへんが問題。(爆)というワケで今週中に準備できたらやってみようかと…(←あくまで、あくまで予定。)(オリンパスPEN EE-2と、フジカ・ハーフとかのハーフサイズのカメラとか、LOMO LC-Aとか…CONTAXの一眼レフとか…ブツ…ブツ…)(>_<)*


R0017872.jpg

R0017873.jpg

R0017882.jpg

R0017884.jpg

R0017887.jpg

縦スクロール感謝です。「のだめカンタービレ」見ました。(爆)上野樹里ファンとしては…たまらんです。(爆)(←そうとう変なオヤジです。)(>_<)*
[2006/10/17 00:30] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【「カメラ売ります」計画。経過報告…その1】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #122:[GR Digital]】≫
コメント
マジに買いに行きたいです。
LOMOが欲しいです、、
でも師匠に会うのはちょっと恥ずかしいです、、、
[2006/10/17 00:54] URL | イカスモン [ 編集] | top↑
オリンパスPEN EE-2、欲しいです。
でも、LOMOも使ってないし、
これ以上、カメラ増やしてどうするんじゃい、、、

イカスモンさん、LOMO、かわいいですよぉ。(悪魔の声)
[2006/10/17 10:35] URL | vanilla3 [ 編集] | top↑
>イカスモンさん
どうもLOMOいかがですか?
予約ということでOK?(笑)
今日仕事場へ持って来たら、若手のNくんの売るのはもったいない!ぜひ、自分に売ってくれってお願いされてしまいました。(爆)
LOMO人気は衰えず?(笑)
恥ずかしいのはお互いさまでして、わたしもクソみたいなオヤジであることがバレますんで…(笑)

>vanilla3さん
どうもです。PEN EE-2ご予約ありがとうございます。(笑)
ウソです。(爆)
カメラは何台あってもいいもんですよ~。
(悪魔の声)(笑)
[2006/10/18 00:47] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/418-1ce61e6a
| HOME |
