スポンサーサイト
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【GINZA STROLL20061010_03:[GR Digital]】
top↑
R0017902.jpg

■【アートな谷中の秋の祭典。】
みなさ~ん!いよいよ今日から、アートな谷中の秋の祭典

谷中芸工展ですよ~!!(笑)

●谷中芸工展…10月14日(土)~23日(月)谷中各所でアートなイベント盛りだく
詳しくは以下のオフィシャル・サイトへ。
■谷中芸工展オフィシャル・サイト←クリック!
ちなみに、わたしも間接的?直接的?とりあえず関わっております。


R0017862.jpg

R0017863.jpg

R0017868.jpg

R0017874.jpg

R0017880.jpg



=============================
■【今日のYou Tube】

今日は朝から秋らしい爽快な気候で気分いいっすなぁぁ…。そんなワケで音楽の方もスカッと爽快に駆け抜けるストレートなロックがいいんじゃないかと思いまして「JET」で2曲。(ず~っと懐かしモノばっかりだったので、たまには最近のもいっとかないとね…。)(爆)(>_<)*


Jet - Are you gonna be my girl




Jet- Put Your Money Where Your Mouth Is

縦スクロール感謝です。秋はアートな谷中で楽しむのもいいですよ。(笑)
谷中でお待ちしてます。(爆)
スポンサーサイト
[2006/10/14 10:49] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #122:[GR Digital]】 | ホーム | 【GINZA STROLL20061010_02:[GR Digital]】≫
コメント
時間取れたら行ってみたいです。
平日に行っちゃうかもしれません。
[2006/10/15 02:18] URL | イカスモン [ 編集] | top↑
>イカスモンさん
ぜひ、谷中へ。(笑)
お待ちしております。
GRDを持ったでかいオヤジがいたら
やさしくしてあげてください。(爆)
[2006/10/15 10:13] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/416-d287adf9
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。