top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #114:[GR Digital]】
top↑
↓今、谷中の町には「谷中芸工展」のピンクの蓮のポスターが貼ってあります。もうすぐですなぁぁ…。わたしもちょっとだけ関わっているので楽しみです。
R0017680.jpg

■【怒濤の仕事週刊…。】
「疲れますたっ… 。」なんか今週は忙しすぎました…。体力的にいっぱいいっぱい…。いけませんなぁ…。おっさん度かなりアップです。(爆)というワケでブログを更新する気力がぁぁ…。まあ、とにかく一週間乗り切ったので「良し」としますか…。土日でしっかり充電しないとね。(爆)(>_<)* とりあえず、土日に備えてGRDとK100Dのバッテリーはただいま充電中。(笑)

R0017681.jpg

↓谷中のおしゃれでのんびりリラックス出来るカフェ。カフェ「谷中ボッサ
R0017685.jpg

R0017659.jpg

↓そしてこちらはちょっとレトロなたたずまいが谷中の名所となっている老舗カフェの「カヤバコーヒー」こちらは残念ながらしばらくお休み…。
R0017658.jpg

今日も実に地元密着な内容…。(笑)谷中暮らし満喫中。(爆)


=============================
■【今日のYou Tube】
今日も懐かしい…?(リアルタイムで知ってるワケじゃないんですが…)ロックのポップミュージックのルーツでもあるスタンダードな曲。54年のストラトが似合うのはクラプトンとこの人だけ…天性のメロディーメーカー飛行機事故でわずか22歳で亡くなってしまった天才バディ・ホリー。そして、ロイ・オービソン。


Buddy Holly - Peggy Sue


Roy Orbison-Pretty Woman


縦スクロール感謝です。たまには谷中散歩もいいですよ。(笑)
[2006/09/29 22:22] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #115:[GR Digital]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #113:[GR Digital】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/406-2243f69d
| HOME |
