【DOWNTOWN STROLL #113:[GR Digital】
top↑
R0017612.jpg

■【バテバテでございます…。】
「へぇぇ~っ…」昨日今日と週始めから激忙しさ…。息つく暇も無く猛烈に仕事をこなしてく感じ…。もうね、バテバテでございます。プラス…2週間程前から「ゆるダイエット」中。夕食はおにぎり一つとおかずをちょっと…に減らすだけと言う「ゆるさ」ですが、それなりに若干気分的なものか…お腹回りが少しだけ細くなったような…。食べてない分疲れるのか…。(>_<)*


R0017608.jpg

R0017620.jpg

R0017656.jpg

R0017657.jpg




=============================
■【今日のYou Tube】
今日も最近のテーマであります60年代系から、こういうバテバテの日は王道でガツンと元気出して行きましょう!って事で…ズバッとど真ん中のストレートでビートルズでございます。ただし、選曲はちょっとだけマニアックな2曲。中学生の頃、近所のレコード屋さんで買った「シー・ラヴズ・ユー」のシングルレコードを買った時に、B面に入っていたのが「アイル・ゲット・ユー」個人的には、こっちのがなんか思いで深いのです…。それと、「It Wont Be Long」でのジョンの茶目っ気ぶりがたまりません。(笑)

The Beatles ~ I'll Get You


The Beatles ~ It Wont Be Long



縦スクロール感謝です。中学生の頃、ジョンが使っている黒いショートスケールのリッケンバッカーのギターが欲しくて、欲しくて、ノートにギターの絵をらくがきしてました…。(←思い出モード)(爆)
[2006/09/26 21:40] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #114:[GR Digital]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #112:[GR Digital]】≫
コメント
はじめまして
はじめまして。GR DIGITAL で検索してたどり着きました。今、買おうかと思って情報収集中なんです。写真、キレイですね!ますます欲しくなってきました。(YANAKA Style)と画像にあるものがGRDでの画像でしょうか?

また見せていただきに来ます。
[2006/09/26 23:57] URL | Tetsu [ 編集] | top↑
こんにちは。
最初と次の写真が気に入っています。

特に2枚目は十字かに見えました。
[2006/09/27 13:05] URL | clear_mark [ 編集] | top↑
バテバテ大丈夫ですか~^^
あ!ジョンだ!やった~

ところで、記事中でオススメブログ
ということで紹介させてもらいました。
事後報告で申し訳ないですが
もし、問題ありましたらご一報ください^^
[2006/09/29 12:15] URL | TYDA [ 編集] | top↑
レス遅くなりまして…すんません。
なんせバテバテでしたので…。(>_<)*

>Tetsuさん
はじめまして。GRDはいいですよ。ほんと。うちのブログは、基本的にはほとんどGRDで撮影してます。(K100Dもありますが…)

>clear_markさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
2枚目のは、わたしも十字架に見えたので面白そうなので撮りました。(笑)

>TYDAさん
どうも。いや~っ、紹介していただきましてありがとうございます。
問題なんてあるワケないじゃないですかぁぁ!(爆)
[2006/09/29 22:28] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/405-fe3b518b
| HOME |