【DOWNTOWN STROLL #112:[GR Digital]】
top↑
R0017634.jpg

■【ギターおやじ。】
今日は、お茶の水の楽器屋街をうろうろ…。カメラと並んでもうひとつの物欲の種…ギターを物色。といってもなんかめずらしいヤツとか掘り出しモンとかないか見てるだけなんですけどね。(爆)オベーションのエレアコを試奏させてもらいましたが、なんかいまいち。それと、1960年製のギルドのセミアコT50の掘り出しモンがあったんですが我慢。(爆)で、GRD持っていったんですが、ほとんど撮らず。(爆)(>_<)*

■【 NHKスペシャル 「東京“カワイイ”戦争」】
なんかファッション関係にはとんとうといので、いろんな意味で「目からウロコ」でしたなぁ…。世の中にはああいう世界があるんですなぁぁ…。ケータイで洋服買うんですなぁ…。しかも、巨額なマネーがうごくビジネスになってる…。最近の若い女の子は月に10万も洋服買うのですなぁぁ…。カメラ&ギターおやじの物欲何て微々たるもんだね。(爆)で…最終的な感想としては…「エビちゃん、かわいいっ…」以上です。(爆)(>_<)*

R0017622.jpg

R0017624.jpg

R0017636.jpg

R0017633.jpg


=============================
■【今日のYou Tube】
今日も最近のテーマであります60年代系から、昨日にひきつづきグルーブしてる感じでマンフレッド・マンで2曲。どちもキャッチーな曲。
Manfred Mann - Do Wah Diddy


Manfred Mann - 5 4 3 2 1


縦スクロール感謝です。
[2006/09/25 00:14] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #113:[GR Digital】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #111:[GR Digital]】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/404-ec958253
| HOME |