【DOWNTOWN STROLL #111:[GR Digital]】
top↑
R0017644.jpg

■【イワシ雲。】
今日は、お彼岸という事で「お墓参り」へ。気温もそんなに高くなかったし風が爽やかだったので心地よかったです。夕方空を見上げるとキレイなイワシ雲がでて…すっかり秋の気配。実家の近所のお寺は彼岸花が咲き乱れてる状態。季節は着実に変わっていってるのですなぁぁ…。(←相変わらずゆるさ。)(>_<)*


R0017645.jpg

R0017648.jpg

↓ついこの間までハンコ屋さんだったのに…、いつの間にかおしゃれな古着屋さんになってました…。
R0017638.jpg

R0017653.jpg

R0017654.jpg



=============================
■【今日のYou Tube】
最近のテーマであります60年代系から、とにかく最高のグルーブ感でノリノリのヤング・ラスカルズの『Good Lovin'』で…。

Young Rascals - Good Lovin'

縦スクロール感謝です。新しいカメラを買ったからといって写真がうまくなるワケでもないし、新しいギターを買ったからといってギターがうまくなるワケでもないのに、なぜか欲しくなるんですなぁぁ… と言うか無茶苦茶欲しい…。底なしの物欲沼。(爆)(>_<)* ところでK10Dの「画質革命」なサンプル画像はまだですか?ペンタックス様…。
[2006/09/24 00:19] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #112:[GR Digital]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #110:[GR Digital]】≫
コメント
こんばんは。
鰯雲に彼岸花、そんな季節なんですねぇ。
あー、今年もなにもないまま終わる。(って、何十年も言い続けておりますが。ゆるゆるっ。)
う~む。K100Dの下取り、しましょうかぁ。
むふふ。
[2006/09/24 02:52] URL | vanilla3 [ 編集] | top↑
はじめまして
はじめまして、ヤングラスカルズの映像があるとは知りませんでした。
このレコードは昔アルバムを持っていましたが当時の日本では映像なんかあるわけもなしって状態でした。もっとも当時でさえ知っている人は少なかったんですけどね。
あまりの懐かしさにコメント入れさせていただきました。
[2006/09/24 15:17] URL | たらい [ 編集] | top↑
>vanilla3さん
どうも。そうなんですよ。そんな季節なんですよ…。
まあ、お互いゆるゆるってことで…。(笑)
K10Dも困りますよね。なんせ物欲をくすぐるスペックなんで…。(>_<)*
(K100D…12万くらいで下取り希望。)(爆)(>_<)*

>たらいさん
はじめまして。ねえ、こんな映像があるなんて昔は考えられませんでしたよね。
ところで、YouTubeって探すと結構あるんです。ヤングラスカルズも他にもありますし、『Good Lovin'』も他にカラーのやつもあるんですが、個人的にこのモノクロ・バージョンの方が好きだったんで、こっちにしました。
[2006/09/25 00:22] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/403-1a2c87b9
| HOME |