【Art Work PENGA-FU #001】
top↑
pengafu001.jpg

■【PS加工…ペン画彩色風。】
せっかくの三連休もこの天気じゃねぇ…ブツブツ…。そんなワケでうちでフォトショップ加工シリーズ?疑似ペン画の彩色風にチャレンジ。谷中ですと、たまに小さなスケッチブックでペン画とか水彩画とかを描いていらっしゃる粋な方がいらっしゃるんですが。どうせならデジカメで撮った写真で「それ風…」にしてみましょうという考え。あくまで「それ風…」なので…こんな物かなぁぁ…と。(笑)


pengafu002.jpg

pengafu005.jpg

penfafu003.jpg

縦スクロール感謝です。あくまで「それ風…」で…。すんませんね。(爆)


------------------------------------------------------------
■【今日のYou Tube】
なんとなくアンニュイな連休最後の夜は、ちょっとdullでブルージィーな感じで… こんなのが良いのでは…。マイルスとコルトレーン競演の「So what」。[渋]

Miles davis et John Coltrane - So what

[2006/09/18 19:55] ART(自己満足レベル) | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #108:[GR Digital]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #107:[PENTAX K100D]】≫
コメント
Kind ob Blue
いや~~ホントに何でもあるんですね!!You Tube
秋が来たので(今日は暑かったのですが)久々にKind of Blue聴いたのですよ、今日。
この間PLAYBOYで特集していましたが1959年のリリース以来“Kind of Blue”の売り上げが1000万枚に届きそうだって書いてありました…
それにしてもマイルス!スゲー貫禄でしたね(笑)
[2006/09/18 22:28] URL | ara_umi [ 編集] | top↑
>ara_umiさん
どうもです。ちょうど聴いてましたか…
「Kind of Blue」なんかある種の「頂点」というか…極めた感じのする完成度が恐ろしく高いアルバムですねぇ…。
(1/1000万枚が我が家に…)(笑)
コルトレーンが吹いている時に、バックでタバコをくゆらしているマイルスは貫禄というか…威圧感。(爆)(>_<)*
[2006/09/20 00:46] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/399-1f39fbf7
| HOME |