スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【ART WORK for Eric Dolphy】
top↑
dolphyart2.jpg

■【音楽は空中に消え、二度と捉えることは出来ない】
"When you hear music, after it's over, it's gone in the air. You can never capture it again. "
天才はホントに凄い事言いますなぁぁ…。ただひたすらに美しく、ただひたすらに熱い、ドルフィーの「音」も「孤高の天才ドルフィー本人」も、今はもう空気の中に消え、そのリアルな魂の叫びは二度と聴く事ができないのですなぁぁ…。


Eric Dolphy- God Bless the Child
ただひたすらに美しい…ドルフィーのバスクラリネットの響き。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■雑記
ここ2~3日、PENTAX K10Dの噂に振り回され状態。(>_<)* と言うのもネットで各方面、各国から製品の画像やらスペック等が出て来てその充実ぶりに驚かされ、素直に「すげぇ~」と思い、何やら、今までにない「ワクワク感」もあり、ネット上でも自分の中でも「祭り」状態…。(爆)すでに、情報はネット上に溢れているのに、ヨドバシでは予約の受付も開始されているのに…、ご本家ペンタックスのサイトはずっと「黙り。」今日になってちゃんとご本家でも発表されましたけど…。なんか疲れました。(爆)(>_<)* 確かに「猛烈物欲」K10Dなんですけどね…。今現在K100Dが手元にあるわけで…。私の様なヘタレなカメラ親父が撮る様な写真は、K100Dで充分おつりがくるワケで…。K10Dをやってもうたするより、35mm F2.0なんかを買った方が、幸せになれそうな気がして…。ただいま物欲と格闘中。(>_<)*
スポンサーサイト
[2006/09/15 22:23] ART(自己満足レベル) | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #106:[GR Digital]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #105:[GR Digital]】≫
コメント
it's gone in the air...
こんばんは、ご無沙汰しておりました。

"it's gone in the air..."、全くその通りなんですが、なんか泣けてきます。
私は、好きなバンドのライブに都合が悪くて行けない、と思ったら、
その後にバンド解散!って目に何度か合いました。
極力、耳に、目に焼き付けたいとは思うのですが、全部のライブ行けるほど時間が自由なわけでもないですし・・・

ところで、K10D、私も振り回されっぱなしです。
今日から、新宿のPENTAXフォーラムで実機に触れるとの事で、行ってきてしまいました。
思ったより、大きさ、重さは気にならなかったです。
画質はまだこれから煮詰めていくとの事で、期待半分、不安半分・・・
パンフレットには、「画質革命」ってでっかく書いちゃってるんですけどねぇ。。。

あ、FA35mmF2ALも、いいですよぉ。
私は*istD使うとき、ほとんどこれとDA21mmです。
[2006/09/16 21:09] URL | Op555 [ 編集] | top↑
>Op555さん
どうもです。おおっ!
新宿のPENTAXフォーラムへ行かれたんですかぁぁ…
行列できてませんでした?(笑)
K10Dに触るのに順番待ちとか…(爆)
肝心のサンプル画像が出てこないとね…
「画質革命」ほんとかどうか…(>_<)*
FA35mmF2AL…いいですか。やっぱり…。
物欲。
[2006/09/16 23:37] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/396-bde794c7
| HOME |
