fc2ブログ
【DOWNTOWN STROLL #105:[GR Digital]】
top↑
R0017563.jpg

■【今日発表になったもの…ならなかったもの…。】
今日は9月13日…。一部で噂されていたペンタックスの新しいデジタル一眼レフ「K10D」。今日13日に発表されるとの、もっぱらの噂でしたので、楽しみにしてたんですけど…、結局発表はナシ。(>_<)* でも、ネットで流出してる噂だと、やっぱり凄いらしい…。超強力物欲祭りの気配…。(>_<)* などとやってるうちに、かたやアップルの新しいiPod Shuffleが発表に。「リモコンですか?」と思ってしまいそうなくらいのコンパクトなボディ。あんなクリップ式だといろんな所に挟みたくなるじゃあ~りませんか。(爆)腕時計の交換用のベルトを買って来てクリップ・オンすれば腕時計タイプに?(爆)(>_<)*
こちらも若干の物欲祭り…。(←結局は物欲祭り。(>_<)*)


R0017535.jpg

R0017539.jpg

R0017549.jpg

R0017553.jpg

R0017552.jpg

縦スクロール感謝です。涼しくなったのはいいんですけど…、そろそろ止んでくれませんかね… この雨。(>_<)*
スポンサーサイト



[2006/09/14 00:12] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【ART WORK for Eric Dolphy】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #104:[GR Digital]】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/395-a5b813b5
| HOME |