【DOWNTOWN STROLL #104:[GR Digital]】
top↑
R0017554.jpg

■【中古パソコン(笑)が600万円!…さすがですApple】
今日の「なんでも鑑定団」にて、最初のApple…Apple1が出て来まして…(今日出品される事はMacお宝鑑定団の情報で知ってたんですが…)まさか、600万円とはね…。いわば中古パソコンですよ。しかも、30年も前の…。最近じゃ2年も型落ちだと値段もつかないゴミ同然ですよ。(笑)さすがですApple。ユーザーとしてもうれしいです。(笑)でも、うちのLC475は、カス同然だろうなぁぁ…。(爆)
※ちなみに、その後にでてきた瑛九の抽象画「田園」は、なんと…  5,000万円でしたとさ。う~む、凄過ぎる。(>_<)*


R0017528.jpg

R0017531.jpg

R0017543.jpg

R0017536.jpg

縦スクロール感謝です。今日仕事の関係で、出光美術館でやっている「国宝 風神雷神図屏風 ―宗達・光琳・抱一 琳派芸術の継承と創造―」の招待券を頂いてしまいました。俵屋宗達が残した最高傑作、国宝「風神雷神図屏風」ですぞ!行くでしょう!ありがとうございます。たまには良い事もあるのですなぁぁ…。
[2006/09/13 00:08] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #105:[GR Digital]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #103:[GR Digital]】≫
コメント
LC475をまだお持ちなんですか? 1993年ころですね。私はクアドラ900をまだ持っています。新古で買いましたが、それでも1セット揃えるのに70万円しました。遊びに仕事にバンバン使ったので償却どころか投資の10倍は効果あったと思います。まだアナログ主流のポストプロダクションにMac担いで持って行ってクロマキー合成とか3DCGアニメ合成とかやってました。94~95年くらいかなー。・・・遠い目・・(笑)
[2006/09/13 21:08] URL | 感光点猫 [ 編集] | top↑
>感光点猫さん
LC475…持ってますよ。もちろん、もう使ってませんが…。
それとPowerBook160なんてのもあります。(これも起動しますが、液晶がいかれてるので、使用不可。)でも、なんとなく愛着があって捨てられないのです…。
[2006/09/14 00:16] URL | なぐ [ 編集] | top↑
hello! http://www.istu.edu/jforum/user/profile/704.page 驟襃 芻琲鉤髓矗
hello! http://www.istu.edu/jforum/user/profile/704.page 驟襃 芻琲鉤髓矗
[2010/06/13 20:16] URL | vtZeReuuSvZ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/394-d3ec9c75
| HOME |