【DOWNTOWN STROLL #103:[GR Digital]】
top↑
R0017516.jpg

■アートな町…谷中】
谷中っていうとイコール「下町」という感じなんですが…実は「アートな町」なのですなぁぁ…。もちろん近くに芸大があり、美術館等がたくさんあるという環境もあるんですが、意外と町の中にもアート関係のスポットが多いのです。そんな、谷中が秋…10月に町全体がアートに熱く燃え上がるイベントが「谷中芸工展」です。町中のあちらこちらでアートなイベントが盛りだくさん。まだちょっと早いですが、今から盛り上げて行くためにリンク貼っておきます。この秋、もし時間があったら谷中のアートなイベントにお越し下さい。(笑)

■谷中芸工展2006

■【今日のYou Tube】
最近You Tubeでいろいろ検索してみるのにちょっとはまってます。(笑)「これはないだろう…」と思って検索してみるとね…これが意外とあるんですな…。凄いですホント。(爆)
今日は懐かしいアニメのオープニング特集。(40代以上のオヤジ仲間は涙無しには見られない?)
■鉄人28号 ♪ビルぅ~の街にガオ~!ですよ。
■エイトマン 今時の若い子へ、SMAPが某CMで歌ていたのはこの曲が元なのですよ!
■スーパージエッター ♪ジエッター ジエッター スーパー ジエッター♪流星号かっこ良かったなぁぁ…
■狼少年ケン ♪ボバンバ バンボン ブン バボン~ ジャングルちっくな曲調は今聴いてもカッコエエ。
■宇宙少年ソラン ♪ソラ~ン ソラ~ン ソラ~ン
■風のフジ丸  これを夢中で見ていた子供の頃、ホントに忍者に成るって思ってました。(爆)



R0017513.jpg

R0017523.jpg

R0017524.jpg

R0017382.jpg

R0017407.jpg

縦スクロール感謝です。今日も非常に「ゆる~い」写真になっております。
かなりの脱力系…。(>_<)*
[2006/09/11 23:44] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #104:[GR Digital]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #102:[GR Digital]】≫
コメント
今は、
時は戦国荒らしの時代。
の、フジ丸のスポンサーだった、藤沢薬品も合併により、アステラスなどと言う、訳の分からん社名になり、フジ丸の立場ないです。
[2006/09/12 00:21] URL | oha [ 編集] | top↑
>ohaさん
どうもです。そうですかぁ…今はアステラスになってるんですかぁ…
(余談ですが、明日を照らす。とかから引っ張ってるとか…?)(爆)
あの頃のアニメって主題歌にスポンサー名がしっかり入っていて一体化してるのに驚きますね。「グリコ~グリコ~」とかね。今だったら、ちょっとひきますね。(爆)
[2006/09/12 23:36] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/393-b912605d
| HOME |