top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #102:[GR Digital]】
top↑
R0017542.jpg

■【祭りの準備…。】
実家のすぐ側の氷川神社、子供の頃よ~く遊んだ場所なんですが、今日はいつもと違って御神輿や太鼓、提灯など祭りの準備で賑わってました。「あ~、そう言えばそういう時期だなぁぁ…」と昔を思い出したりして… 子供の頃は一大イベントでしたから…お祭り。
※今日はすべてモノクロで。

R0017545.jpg

R0017546.jpg

R0017551.jpg

R0017555.jpg

R0017558.jpg

R0017561.jpg

縦スクロール感謝です。今夜はテレビで土曜プレミアム「死亡推定時刻」を見てたんですが、久しぶりにどっしりとした骨太のドラマで凄い良かったです。吉岡秀隆…やっぱりうまいなぁぁ…。10月からのDr.コトーも楽しみ。(笑)
[2006/09/10 00:05] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #103:[GR Digital]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #101:[GR Digital]】≫
コメント
はじめまして、ペンタックスのDSLRフォーラム経由で来て見ました。

モノクロの重厚感と神社の雰囲気が凄くマッチしていて見ほれてしまいました。

また、時折お邪魔させてくださいね。
[2006/09/10 10:39] URL | GAM [ 編集] | top↑
>GAMさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
写真見ていただきまして感謝です。
祭りと神社… イコール…→モノクロ。
という単純な発想でして…。(笑)
こんな感じで「ゆる~く」やってます。(爆)
[2006/09/10 22:45] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/392-1dd3b13d
| HOME |
