top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #101:[GR Digital]】
top↑
R0017377.jpg

■【久しぶりのストロール…】
ここのところ掛け軸祭りだったので…(笑)なんか、久しぶりにストロール…。通常営業です。(爆)(>_<)* 例によってゆる~い感じで…ぶらぶらと…。
ところで、今週ももう終わり…。ここのところ一週間が経つのが早いっ!そして、一ヶ月が早いっ!さらには半年…一年が早いっ!なんかどんどん時間の経過が加速しているような…。(これも老化現象?)子供の頃って一日が長かったもんなぁぁ…。(>_<)*

↓サルスベリです。
R0017388.jpg

R0017402.jpg

R0017404.jpg

R0017411.jpg

R0017522.jpg

縦スクロール感謝です。ところで↑上の最後の写真。写っているのは「谷中お散歩マップ」です。実は何を隠そう「Designed by なぐ」でございます。ついでに、イラストと写真もそうです。(つまり全部一人でやってるって事。写真はGRDで撮影)現在、谷中の某所で絶賛無料配布中です。(笑)つまり「ご自由にお持ちください。」ってヤツですな。地域密着&地元貢献なワケ…。(笑)
[2006/09/09 00:30] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #102:[GR Digital]】 | ホーム | 【collage 2006 summer+++ #003】≫
コメント
久しぶりのゆる~い街角スナップを見て何だかホッとしました。
谷中お散歩マップの出来素晴しいですね。谷中に行った際には是非手に入れたいものです。方角のNが上でないところなんかいかにもお散歩マップですね。私はどうも北が上にないと見難いのです。(笑)
[2006/09/09 09:29] URL | kunio [ 編集] | top↑
谷中お散歩マップ欲しいですね~最近ご無沙汰だな~
[2006/09/09 15:33] URL | kojikoji [ 編集] | top↑
>kunioさん
どうもです。やっぱり「ゆる~い」のが一番かと…(笑)
お散歩マップね北が上じゃないのは、谷中で暮らしてる自分の実体験に基づいて使いやすくしたから…なんですなぁ…。
谷中って高台になってるので、地図の手前(下の方)の千駄木とか根津の駅は坂の下。坂を上がって(地図の上の方へ)行くと谷中。そして、西日暮里方面から、上野方面へ抜ける横の動線を地図の横にしたかったからなんですけどね…。実際歩いてみると使いやすいと思うんですけどね。(笑)

>kojikojiさん
どうも。谷中にお越しの際はぜひ
散策のお供に。
[2006/09/10 00:16] URL | なぐ [ 編集] | top↑
初めまして、ペンタDSLRフォーラムから来ました、ヨウと申します。

写真で見ると、とてもよく出来ているマップに見えます、とても無料とは、信じがたい・・・。

実はワタクシ、最近まで大学の最寄り駅として千駄木駅で降りていまして(笑)今は駒込方面に変えちゃったんですけれども。。

機会があれば手に入れたいと思っております。秋口の谷根千・・・綺麗な写真を撮りに行きたくなってきました。
[2006/09/11 14:25] URL | ヨウ7505 [ 編集] | top↑
>ヨウ7505さん
はじめまして。いらっしゃいませ。
千駄木で降りてたんですかぁぁ…
今わたしは千駄木で降りてます。(笑)
お散歩マップ「無料」ですよ…(笑)
なんせ、地域密着&地元貢献ですから…。(爆)
[2006/09/11 23:15] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/391-0931fd1c
| HOME |
