【hanging scroll___KAKEJIKU #011】
top↑
jiku63.jpg

■【親王様ご誕生おめでとうございます。】
まあ、何はなくとも今日はコレでございましょう…。41年ぶりの男子誕生。(←そんなに経っているのですねぇ…)まあ、とにかくおめでとうございます。

■【You Tube…恐るべし。】
以前からちょこちょこっと覗いていたYou Tube。今日は、親王様誕生の映像でもアップされてないかなぁと覗いて検索かけてみたのがきっかけで、いろいろ検索かけてみると、意外と映像があるんですねぇぇ…という事を実感。どうりで人気があるのも納得。というワケで自分の好きなロックミュージシャンの映像があるか検索してみたら「あるは、あるは…」 エリック・クラプトン…クリーム…レッド・ツェッペリン…ジェフ・ベック…ヤードバーズ…スティービー・レイヴォーン…ジョニー・ウインター… etc…etc… もう夢の様なラインナップ。(笑)確かに、画像はいまいちですが、とにかく貴重な映像を見る事ができるだけでも最高なワケですよ。「で」そうなれば、今いちばんのマイ・ブーム…キャンディーズですよ…(笑) で、早速検索してみると…  ありました…。(笑)しかも、いろいろと…。(爆)もちろん、先日のNHKの「わが愛しのキャンディーズ」の映像もすでにアップされてる…。あなどれませんな『You Tube』。すげぇぜ !!(爆)(>_<)*


jiku60.jpg

jiku58.jpg

jiku64.jpg

jiku65.jpg

縦スクロール感謝です。オシムジャパンのイエメン戦…凄かったなぁぁ…スタジアムが…。(爆)最初「なんで練習用のグラウンドでやってるの?」って思ったら、そこが本番のスタジアムでした…。(>_<)* 標高が高くてかなり厳しそうでしたが、とにかく最後に点を取って勝ったというのが大きいね。
[2006/09/07 00:27] 写真・カメラ | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪【collage 2006 summer+++ #003】 | ホーム | 【hanging scroll___KAKEJIKU #010】≫
コメント
初挑戦!!
Hogeあらための穂夏でございます。
弟子にしてください(爆)
TBしましたよ。
[2006/09/07 22:14] URL | Hoge [ 編集] | top↑
>Hogeさん
おおっ!穂夏さん!(笑)どうもどうも。
掛け軸祭りに参加感謝です。やってみると意外と難しいでしょ。TB感謝。
[2006/09/08 00:52] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/389-b117e718
番外編 掛け軸風#001(GR DIGITAL)
凪名人(なぐさんです)の掛け軸風写真に弟子入り。Hogeあらため穂夏(爆)。GRDの写真なんですけど木っ端微塵に跡形もなくなってますね。けどGR BLOGにもTBしちゃおう。でもTB先がよくわからないので街にヾ(--;)ぉぃぉぃ、TB OutOfFocus[2006/09/07 22:14]
| HOME |