top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【hanging scroll___KAKEJIKU #010】
top↑
jiku61.jpg

■【くどいくらいに…】
今日も掛け軸です。(>_<)* しばらく普通の写真アップしてませんなぁぁ…。(暑さに負けてあんまり…ほとんど…撮ってないので…。)(爆)(>_<)* 

■【DASANI
個人的に…最近ノンカロリーなスパークリング・ウォーター系の飲み物がマイ・ブーム?なんですけど…。最近のヒットといえば「DASNI」(←最近テレビでCMもやってますが…)コレほんとに美味しいです。シトラス系とベリー系があるんですが…、「ダサニ スパークリング ベリーミックス」めちゃうまです。(爆)



jiku54.jpg

jiku57.jpg

jiku59.jpg

jiku55.jpg


縦スクロール感謝です。体力は確実に落ちて来てるのに…物欲は落ちませんなぁぁ…。(>_<)* PENTAXの次期中級クラスのデジ一眼…K10Dネット上で流れてる噂だと、凄いスペックなんだよなぁ…しかも、10万くらい…?「嘘」くさいけど…ほんとだったら物欲刺激されまくりなんだよなぁ…
[2006/09/05 23:46] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【hanging scroll___KAKEJIKU #011】 | ホーム | 【hanging scroll___KAKEJIKU #009】≫
コメント
デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
初めまして。ペンタックスのデジタル一眼レフを応援する者です。
K100Dはとてもよくできたデジタル一眼レフカメラであり、ペンタックスとしては発売以来シェアを大幅に上げています。
しかし、ソニーのα100などに比べるとペンタックスの営業や宣伝は十分とはいえないようで、今後も好調を持続できるか、一抹の不安があります。
そこで、少しでも応援になればと、ペンタックス製デジタル一眼レフのコミュニティサイトを立ち上げてみました。
といっても、できたばかりのサイトで書き込みがないので皆様に書き込んでいただき、これからデジタル一眼を買おうというペンタックスユーザーを増やしていきたいです。
よろしくお願いします。
[2006/09/09 22:05] URL | ペンタ [ 編集] | top↑
>ペンタさん
そうですかぁ…ペンタックス製デジタル一眼レフのコミュニティサイトのオープンおめでとうございます。
私自身も数十年前写真を撮り始めたのがペンタックスの一眼レフでしたので、思い入れがありますんで…。(笑)
K10Dも凄そうな気配ですね…。(爆)
[2006/09/10 00:24] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/388-2bfde21f
| HOME |
