top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【hanging scroll___KAKEJIKU #008】
top↑
jiku52.jpg

■【ボーッと日曜日…。】
いつも日曜日は週に一日自由に過ごせる日なので「あれもこれもしたい…」パターンなんですが…。今日は出かけようかと準備したところで、猛烈な眠気に襲われて昼寝。結局一日何もしないで「ボーッ」と…。いけませんなぁぁ…、なんかここのところ精神的にも肉体的にも「老化」が進んでいるような…。(>_<)*


jiku51.jpg

jiku37.jpg

jiku41.jpg

jiku43.jpg

縦スクロール感謝です。だんだん自分に対しての許容度が緩くなってきて…そのうち「ぐだぐだ」になって行くんでしょうなぁぁ…「老化」というか「オヤジ度」が増しきてるってこと…。(爆)(>_<)*
[2006/09/03 23:38] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【hanging scroll___KAKEJIKU #009】 | ホーム | 【hanging scroll___KAKEJIKU #007】≫
コメント
なぐさん、こんばんは。
TB企画:「掛け軸祭り」盛り上がってますねー。
自分もやってみたけどこのフォーマットにうまくトリミングするセンスがなく、トラックバックするまでには至りません。
しばらく勉強します。
[2006/09/04 00:20] URL | ぐう☆せんめい [ 編集] | top↑
似たような内容のエントリーをUpしてますね。「おっさん」あらため「じーさん」でいきましょうか(爆)?
落款作って欲しいなー「骨」なんてどうでしょうか(爆笑)?
[2006/09/04 08:58] URL | Hoge [ 編集] | top↑
>ぐう☆せんめいさん
どうも。なぜか「掛け軸祭り」になってます…。(笑)
この縦長フォーマットはホント難しいですね。
完成した暁にはTBお待ちしております。

>Hogeさん
なるほど…。たしかにお互いお疲れ&じじいモードってことですか…。
「骨翁」にしようかな…。(爆)(>_<)*
[2006/09/05 00:07] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/386-e684c5ee
| HOME |
