top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【hanging scroll___KAKEJIKU #002】
top↑
jiku08.jpg

■【掛け軸もどき…。その2】
今日はちょっとだけ残暑もひと休み?なので、GRDを持って下町をブラブラ…。天気はどんよりとした曇り空…日陰や薄暗いところでは露出もあがらず…家に帰って撮った写真を見ると「ブレブレ」のカットが…。やっぱり手ブレ補正欲しいかも…って思いました。やっぱ無いよりはあったほうがいいかなぁぁ…と。ここのところデジカメの新機種が続々発表されてまして…注目度としては、あまり目立ちませんがリコーのR5。R3からR4…そしてR5へ。三代目にして、かなりこなれて来たといいますか、スペック的にはほぼ揃った感じがありまして…高感度時のノイズとかが気にはなりますが…なんかいいかも。って感じ。手ブレ補正付き28-200mmズームであのコンパクトさ…。3ヶ月くらいして実売価格がこなれてきた頃が買い時?(爆)

前回にひきつづき、今日撮影した写真も掛け軸風にしてみました。いろいろ試してみると、やっぱり絵柄を吟味しないと、ぜんぜんしっくりこない場合もあるので、この掛け軸風…絵柄(写真)のチョイスが難しいですなぁぁ…。


jiku07.jpg

jiku09.jpg

jiku10.jpg

jiku06.jpg


縦スクロール感謝です。掛け軸風ってことで、今回から「」の印章も入れてみました。「凪ぐ」イコール「なぐ」という狙い。(笑)
[2006/08/27 23:22] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【hanging scroll___KAKEJIKU #003】 | ホーム | 【hanging scroll___KAKEJIKU】≫
コメント
おっさーん!!ぁもといなぐさん!!
素敵です。。ほんでもって凪の落款ですがやりすぎ(爆)
[2006/08/28 09:27] URL | Hoge [ 編集] | top↑
>Hogeさん
どうも~っ、おっさんで~す。(爆)(>_<)*
つうか「凪」(なぐ)です。(>_<)*
やりすぎですか…?やりすぎぐらいがちょうどいい?(笑)
[2006/08/28 23:25] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/380-f01ff706
| HOME |
