top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【hanging scroll___KAKEJIKU】
top↑

jiku03.jpg

■【掛け軸もどき…。(>_<)*】
今日もフォトショップでいじった写真。しかも、かなり「キワモノ」臭が漂うスレスレな感じ。(爆)(>_<)* 先日の若冲に影響されまして、なんか写真で「掛け軸」風な物が出来ないか?という事に行き着きまして…。無理を承知でチャレンジしたのが、今日のネタ。(爆)なんかね、創ってはみたものの…かなり「キワモノ」な仕上がりでアップしようかどうか迷ったんですが、せっかく創ったのに「ボツ」じゃもったいないので、無理矢理アップしてみました…(笑)かなりスレスレです…ホント。(元の写真はGRDで撮影)


jiku01.jpg

jiku02.jpg

jiku04.jpg

jiku05.jpg

縦スクロール感謝です。今日はホントにスレスレですな…。そろそろ、ちゃんと写真撮りに出かけたいんですけどねぇ…。残暑が厳しいんで…(爆)(>_<)*
[2006/08/25 22:11] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪【hanging scroll___KAKEJIKU #002】 | ホーム | 【collage 2006 summer+++ #002】≫
コメント
はっきり言います!!あなたはずるい。僕のサイトなんか写真なくなったら即閉鎖ですよほんと(爆)。
どう考えてもずるい(# ̄З ̄) ブツブツ
[2006/08/26 01:05] URL | Hoge [ 編集] | top↑
>Hogeさん
どうも。これでも若い頃は純真(ピュア)だったんですけどねぇ…
だんだん歳を重ね、オヤジになるにつれ『ずるく』なるのですよぉぉ…。(笑)
写真も無い訳でもないんですけどね…。
[2006/08/26 22:34] URL | なぐ [ 編集] | top↑
紙出力ではポスター出力はあるけど掛け軸はないですね。このノリはけっこうイケると思います。
[2006/08/27 00:15] URL | 感光点猫 [ 編集] | top↑
やられた~っ!!(って本職ですよね)という感じです(笑)
絶対“あり”ですよ、これは…

特に2枚目とか4枚目なんて若冲でも描けないイメージですし、
掛軸だけにデザインの新機軸ナンチッテ(笑)
[2006/08/27 07:24] URL | ara_umi [ 編集] | top↑
>感光点猫さん
どうも。えっ、けっこうイケますか…?
そんな事言われると調子に乗りますよ。(笑)

>ara_umiさん
どうも。おおっ!「あり」2票獲得!(爆)
デザインの新機軸で…このパターンこれからも「あり」で行きましょうかね…。(笑)
[2006/08/27 23:30] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/379-d9009958
| HOME |
