top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【collage 2006 summer+++】
top↑
↓クリックで大きな画像。
collage01.jpg

■【2006…夏のコラージュ。】
まだまだ蒸し暑い日が続きますなぁ…そろそろ涼しくなってくれませんかねぇ…(爆)今日も暑さに負けて引きこもり的な一日。今年の夏にGRDで撮った写真でコラージュしてみました。(別名フォトショップ遊び。)(爆)(>_<)*
非常にひとりよがりなアート風?な遊び。

collage02.jpg

collage03.jpg

さっき右足の小指をイスの角にしこたまぶつけまして…痛いの…痛くないの… のたうちまくって、小指を見たら爪の間から血がタラ~っと…。(>_<)* ボディバランスの感覚とか鈍くなってきているのだろうか…(←老化現象)(>_<)*
[2006/08/20 23:10] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #100:[GR Digital]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #099:[PENTAX K100D+DA 21mmF3.2AL Limited]】≫
コメント
ご無沙汰してます
やはりなぐさんのこの手のコラージュ素晴しいですね。大好きです。
定期的にシリーズ化してやって下さい。
また、コラージュの手引きなんかも良いですね。PS CSの使い方なんかも含めて・・・。
[2006/08/21 11:47] URL | kunio [ 編集] | top↑
ホントに
どれもカッコいい。
色鮮やかだけど涼しげで。

上下にスクロール何度も繰り返してしまいました。
[2006/08/21 21:53] URL | imcool [ 編集] | top↑
へぇ…、すごくいいですね。
おもしろくて。
1枚1枚で見るだけじゃなく、こうして
複数の写真を組み合わせたら、また別の
楽しみが生まれるんですね。
[2006/08/21 22:33] URL | valvane [ 編集] | top↑
>kunioさん
どうも。いや~っありがとうございます。
たとえ一人でもそう言っていただけるだけで感謝です。
なんせ、完全にひとりよがりの企画なんで…(爆)
コラージュの手引き…その場その場でいい加減に気分で
やっているので、特にないんですけどね…。(爆)

>imcoolさん
どうも。「えっ?カッコイイ?」(←わざと聞き返し)
もしかして…評判いい?(爆)
なんせ、ひとりよがりネタなので心配だったんですけど…(笑)

>valvaneさん
どうも。ありがとうございます。
いろいろ組み合わせて試してるうちに
意外な展開で、だんだん面白くなってきます。(笑)
[2006/08/22 00:36] URL | なぐ [ 編集] | top↑
ども
社会復帰が果たせないままやばい状態のおっさん2号です(爆)。
この手のコラージュはなぐさんワールドとしては当たり前なので今更「凄い!!」とは書きませんが(って書いてるよ)、個人的関心事は、血まみれの小指が今どうなっているんだ!!!!???ってとこです。
是非Upしてください(爆)コラージュしてもいいですよ(大爆笑)

[2006/08/22 10:13] URL | Hoge [ 編集] | top↑
かっこいいっすね~

爪の間は、、、痛すぎます(TT)
[2006/08/22 17:28] URL | TYDA [ 編集] | top↑
>Hogeさん
どうも、北の大地からおかえりなさい。(笑)
血が出た小指は自分でも恐いので無理です。(爆)
昨日はズキズキしましたが、今日はだいぶ回復。
ジジイのわりには回復早い?(爆)(>_<)*

>TYDAさん
どうもです。お褒めの言葉…感謝です。
爪はホントに痛かったです。(>_<)*
[2006/08/23 00:03] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/375-a39dc8b7
| HOME |
