top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【in early days … 昔の写真で出ています。】
top↑
etop.jpg

■Sunny side of the street

CAMERA : CONTAX RX
LENS : Planar 50mm F1.4
FILM : AGFA HDC PLUS 100


■【in early days … 昔の写真で出ています。】

ほんとに毎日お暑うございます。あんまり暑いんで出かけるのもつらいので、プチ引きこもり状態でございます。(爆)とうぜん、写真もあんまり撮ってないので、昔撮った写真を引っ張りだしてきて、その場凌ぎという企画でございます。(爆)なんせ1996年から10年もやってる自分のHP「TOKYO DAYS」の方にしこたま写真があるんで、そっちから引っ張りだしてきて使い回そうというワケです。(>_<)*(TOKYO DAYSはもう一年程放置プレイ中ですけど…)※1998~9年くらいの撮影でしょうか…昔は写真のサイズ設定を小さめにしてたんですなぁ…。
※今日の↓縦スクロールは非常に長いです…。すんまそん。(>_<)*


e01.jpg

e02.jpg

e03.jpg

e04.jpg

e06.jpg

e07.jpg

e08.jpg

e09.jpg

e10.jpg

e11.jpg

e12.jpg

e13.jpg

e14.jpg

e15.jpg

e17.jpg

e18.jpg

e20.jpg

e21.jpg


延々と長~い縦スクロール感謝です。こうしてみると昔の方がはるかにオシャレ路線狙ってましたなぁ…(ある意味若かった?)(爆)(>_<)*
オシムジャパン…勝には勝ったけど…なんか消化不良?中盤をダイレクト・パスでつないでディフェンダーの裏に飛び出すようなサッカーして欲しいなぁぁ…。
[2006/08/15 20:40] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #098:[PENTAX K100D+DA 21mmF3.2AL Limited]】 | ホーム | 【in Blue #02_2…PENTAX K100D/DA 18-55mmF3.5-5.6AL】≫
コメント
50mmいいですね
こんにちは。なぐさんの、50mmで撮られた街の写真が好きです。Tokyo Daysでもよく見てました。最近は50mmの出番は少ないのですか?
[2006/08/16 23:31] URL | nak [ 編集] | top↑
>nakさん
どうもです。そうですねぇ…昔はほとんど50mm一本で撮ってましたねぇ…。
最近はだんだん広角にシフトしてきたような…
でも、また50mmで撮ってみたいですねぇ…(K100Dだと35mmレンズで50mmの画角くらいになるんでね…)
[2006/08/17 23:30] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/372-70d8c7d9
| HOME |
