top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【in Blue #02_2…PENTAX K100D/DA 18-55mmF3.5-5.6AL】
top↑
【PENTAX K100D/DA 18-55mmF3.5-5.6AL/RAWで撮影/PENTAX PHOTO Laboratoryで現像】【クリックで大きな画像】
IMGP0371.jpg

■【東京大停電。】
江戸川の送電線にクレーンが引っかかった程度で…あの大停電。いいんでしょうか?こんな軟弱なライフラインで…。一瞬「テロ」かとも思いましたが…結果そんな原因かよっ!って事ですよ。テロリストのみなさんに、あそこの送電線を切れば東京の首都機能を停止出来ますよって教えた結果に…?まあ、とにかくヤバいでしょ。ちなみに、うちの方は停電にはなりませんでしたけど…。

■【わが愛しのキャンディーズ】
♪まぁ赤なリンゴをほぉばるぅぅ~♪ネイビぃ~ブルゥ~の Tシャツぅ~♪
NHK様再放送ありがとうございます。(爆)いや~っ、ランちゃん最高です。(爆)あの時点ですでに完璧でございます。とにかく可愛いぃ。(←45歳のオヤジの書く事じゃないよな)しかし、歌手としても3人のあのハーモニー…凄いんじゃない?最後の後楽園球場でのコンサート…音響的にかなり厳しい状況の会場で、彼女達の足元にモニタースピーカーらしき影は無し。エアモニのイヤフォンを付けてる気配も無し…彼女達に自分の歌ってる声やバックの演奏はちゃんとクリアに聴こえていたのか…?その状況でも完璧なコーラスワーク。凄いんじゃない?と思ってしまいました。(爆)


IMGP0355.jpg

IMGP0357.jpg

IMGP0360.jpg

IMGP0362.jpg

IMGP0367.jpg

IMGP0370.jpg

縦スクロール感謝です。写真撮りに行きたい気持ちはあるんですけど…一歩外に出ると強烈な暑さで…逆戻り。(>_<)* (←夏虚弱体質)
[2006/08/15 00:56] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【in early days … 昔の写真で出ています。】 | ホーム | 【in Blue #02…PENTAX K100D/DA 18-55mmF3.5-5.6AL】≫
コメント
なぐさん、おはよーございます。
キャンディーズ熱がまだまだ続いているようですね。
私は先日BS2で放送された「男はつらいよvol.26寅次郎かもめ歌」を見てしまいました。「男はつらいよ」はまず見ないのですが、ランちゃんがマドンナ役だったもので・・・。すごくかわいかったです。
私もこの熱はしばらく続きそうです。
[2006/08/15 06:40] URL | baco [ 編集] | top↑
正しいフォーマット
停ぇ~ぃ電ぇ~ん お見舞い 申し上げぇ~ますぅ~ ♪

失礼しましたm(__)mそれにしても大変でしたね。
前回の放送はワイドテレビの設定を変えずに観ていたので(端が広く観えてしまう)スーちゃんがめちゃくちゃファットに見えて悲しかったのですが、HVは否が応でもきちんとしたフォーマットになりますから、3人娘の若さ爆発の美しさにあらためて感動しました(笑)
それにしてもコーラス素晴らしいです!デビュー曲の「あなたに夢中」は3人の実力を知る森田公一がやりたい放題やったのが見え見えで妙に納得(笑)
でも なぐさん、録画を毎日チェックしていたのに放送も見たんですか(笑)
[2006/08/15 11:13] URL | ara_umi [ 編集] | top↑
>bacoさん
どうも。「キャンディーズ熱」発熱中でございます。(笑)その寅さん見逃してしまったんですぅぅ…残念。それにしてもあの頃のランちゃんは、ほんと完璧でした…。

>ara_umiさん
どうも。だめですよぉぉ!ちゃんと正しいフォーマットで見なきゃ!(笑)
「あなたに夢中」のランちゃんのパートって難しそうですよ。最初にメロディで入って→アルトパートへ→サビの「ささげてぇ~♪」のコーラスでは上のハモリを歌う。大忙しですなぁぁ…。
録画してても見ましたとも。BS hiの方が音も映像もいいんで…、でも都倉さんのコメントのシーンでいつも通りリモコンの早送りボタンを押しそうになってしまいました。…(爆)
[2006/08/15 23:12] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/371-3ea34780
| HOME |
