top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #096:[PENTAX K100D+DA 21mmF3.2AL Limited]】
top↑
IMGP0302.jpg

■【今日は暑かったぁぁ…。】
「台風一過」って言うんですか…「一家」じゃないですよ。(>_<)* 今日はお昼を食べに出たついでに、ちょっばかし用事がありまして、炎暑の中歩いて行ったんですが… 「暑かったぁぁ…」焼け付くような日差しで、肌がちりちり焦げてるんじゃないかってくらい…。なるべく日陰をたどって行きましたが…(←老人並みっ!)死にそうでした…。(爆)そんなワケで帰りは「めぐりん(台東区循環バス)」で帰りましたとさ…。(←すっかり暑さに負けた負け犬)(爆)

【クリックで大きな画像】
IMGP0296.jpg

IMGP0293.jpg

IMGP0295.jpg

IMGP0297.jpg

IMGP0301.jpg

IMGP0299.jpg

縦スクロール感謝です。ええ、先日BS2で放送された「わが愛しのキャンディーズ」を見て以来、個人的にキャンディーズブーム再来中なんですが…(爆) その「わが愛しのキャンディーズ」…8月14日にBS hiで再度放送されるらしいですよ。(←誰への連絡?)それと、ソニー・ミュージックからキャンディーズの懐かしい映像をDVD4枚に納めた「キャンディーズ・トレジャー」が秋に発売になりますよ~!(詳しくはココ)(←またしても誰へのお知らせ?)(爆)(>_<)*
[2006/08/10 21:51] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #097:[PENTAX K100D+DA 21mmF3.2AL Limited]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #095:[PENTAX K100D+DA 21mmF3.2AL Limited]】≫
コメント
12日(土)は「想い出ののメロディ」に続き「男はつらいよ」を堪能(笑)
昨日のマドンナはランちゃん!
imcoolさんから松田聖子菌も感染されて(笑)「あの頃モード」全開です。
[2006/08/13 00:12] URL | ara_umi [ 編集] | top↑
>ara_umiさん
ええっ!「男はつらいよ」ランちゃんだったんですかぁぁ…。見逃しましたぁ…(>_<)*
わたしの友人にも強力な松田聖子ファンがおりまして…(笑)「あの頃モード」です。(爆)
[2006/08/13 23:19] URL | なぐ [ 編集] | top↑
あら?こんなところに名前が・・・。
最近は聖子ちゃんモードはおさまってまして、『太田裕美ベスト』が欲しいなぁ、なんて思い始めているところです。
[2006/08/17 21:01] URL | imcool [ 編集] | top↑
>imcoolさん
どうも。名前でてますよ…。(笑)
↑上にも書いてますが、わたしの友人で大の聖子ファンの山さんとは話が合うかもしれません…(笑)
「太田裕美ベスト」ねぇ…木綿のハンカチーフ… いいねぇ…。(笑)
[2006/08/17 23:36] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/368-ae7d65c3
| HOME |
