top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【evening glow:[GR Digital]】
top↑
R0017296.jpg

■【奇跡の様な夕焼け…。】
いや~っ、凄かったですなぁぁ…今日の夕焼け…。ご覧になりました?まさか、見損なってないでしょうね…。(笑)夕方いつもどおり仕事をしていると窓の外が真っ赤に染まってるじゃぁぁないですか。GRD片手に急いで屋上に駆け上がると、もうねぇ…西の空が一面焼け付く様な赤に染まってるのですよぉぉ~!!もうね、ホントにただただ感動ですな…。そんなワケで撮って出し。【クリックで大きな画像】


R0017300.jpg

R0017295.jpg

R0017303.jpg

最後は意表をついてモノクロームで。
R0017273.jpg

縦スクロール感謝です。東京でも年に何度かこういう奇麗な夕焼けが見えるんですなぁぁ…ちょっと得した気分(←さすが元雲収集家?)(爆)(>_<)*
[2006/08/08 21:53] 写真・カメラ | トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #095:[PENTAX K100D+DA 21mmF3.2AL Limited]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #094:[PENTAX K100D+DA 21mmF3.2AL Limited]】≫
コメント
きれいでしたなぁ~
なぐ様
はじめまして。下手の横好きでGR DIGITALを購入したのをきっかけに、良く拝見させて頂いております。いろいろ勉強になります。しかしきれいな夕焼けでしたね。おそらくなぐ様と非常に近いところで眺めておりました。こんな時にGR DIGITAL持っていないんですから、ヘタレもいいところです(苦笑)

これからも楽しみにしております。
[2006/08/09 00:00] URL | こがねあん [ 編集] | top↑
なぐさん、こんばんは。
ほんと感動的な夕焼けでしたね。
僕も撮ることができました。ラッキーでした。
最後のモノクロも面白いです。
[2006/08/09 02:16] URL | ぐう☆せんめい [ 編集] | top↑
>こがねあんさん
はじめまして。いらっしゃいませ。凄い夕焼けでしたねぇ…しかも、ホントに非常に近い所で眺めていたみたいで…(笑)(たぶん250mくらい?)
教訓…GRDはいつもポケットに突っ込むか、カバンに入れておく…。これ鉄則。(笑)

>ぐう☆せんめいさん
ぐう☆さん、どうも。ぐうさん近くにいい公園があるからなぁぁ…水面の写り込み…ちょっとずるいって思ってしまいました。(笑)
[2006/08/09 23:20] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/366-2f9cf108
予想外 UNEXPECTEDLY
夕空に両国国技館のシルエット雨の切れ間に予想外の夕焼け幸運を独り占めできずアップした**************************************************************************TYDA@光ブログ「暑中見舞 TYDA@光ブログ[2006/08/09 16:17]
| HOME |
