top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #092:[プレミアムリング到着】
top↑
R0017077.jpg

■【プレミアムリング到着】
やっとこさ我が家にもGRDのプレミアムリングが到着!(ひと安心)
…で色ですが…だめもとでプレゼント用の3色以外で「エメラルドグリーンが欲しいんですけど…」ってお願いしたら…なんと!リコーさんが特別に作ってくれましたぁぁぁ~!ううんいいねぇエメラルドグリーン!かっちょええです。リコーさんありがとう!それが↓コレでございます。

IMGP0347g.jpg

って…まさかそんなワケなくて…フォトショップでちょっとばかし細工しました。(爆)(>_<)* エメラルドグリーンもいいかなぁ…と思いまして…。びっくりされた方すいません。(>_<)*
ええ、実際は一番人気の「赤」です。さっそく装着してみましたが、なんかGRDのフェイスが引き締まった感じで、なかなかイイですなぁぁ…。リコーさんありがとうございます。これからはこの赤バージョンでいきたいと思います。

IMGP0347.jpg

そういえば、今夜のテレ東のWBS「発売から1年近くたっても値崩れしないカメラ」として紹介されてましたなぁ…GR BLOGも画面に登場、ファームウェアをアップすれば最新の機能が手に入ると紹介されてました。(ユーザーとしてもちょっと自慢。)(笑)


R0017211.jpg

R0017209.jpg

R0017075.jpg

R0017076.jpg

縦スクロール感謝です。びっくりした方すいません。でも、個人的にはエメラルドグリーンのリングもいいかなぁぁと思います。(爆)
今日の写真はもちろんすべてGRD。
[2006/08/04 23:43] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #093:[PENTAX K100D+DA 21mmF3.2AL Limited]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #091:[PENTAX K100D+DA 21mmF3.2AL Limited]】≫
コメント
僕の所にも届きましたよ!赤いのが(笑)最初に見たときはプリントなの?と思いましたが付けてみると、なかなかイイ感じですね。
[2006/08/05 15:08] URL | kojikoji [ 編集] | top↑
>kojikojiさん
ども。レス遅くなりまして…
kojikojiさんも「赤」ですか…なかなかいいですよね。
新しいカメラになったみたいで…
GR BLOGのTB見てると「青」なかなかいいなぁぁ…と思ったりして…。(笑)
[2006/08/06 22:21] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/363-f3c006ad
| HOME |
