top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #087:[PENTAX K100D&GRD]】
top↑
↓GRDで歩きながら撮ったのでブレブレ。通りの遠くに小さく赤く見えるのが花火。
R0017212.jpg

■【遠い花火。】
今日は地元?足立の花火らしく…(わたしは葛飾区民だけどね。)駅を降りるとまっすぐに伸びた駅前通りの遥か遠く地平線と夜空の隙間に赤や黄色の花火の火花が遠く見えました。子供の頃は、実家が荒川のすぐ側でしたから、2階の自分の部屋の窓を開けると目の前に大きな花火の花が夜空にまばゆいばかりに開くのがよく見えて、風呂上がりにバアちゃんと一緒にかき氷食べながら見たもんですよ…(遠くを見るような目線。)(爆) 
帰りの電車の中にも浴衣姿のカップルが居ましたけど、40過ぎのおっさんからすると、自分はもうああゆう時代には戻れないんだよなぁ…と思い、ちょっとうらやましかったりして…(爆)(>_<)*

↓ここから下はPENTAX K100Dで撮影。
IMGP0139.jpg

IMGP0142.jpg

IMGP0144.jpg

IMGP0147.jpg

IMGP0150.jpg

縦スクロール感謝です。あえて告白させていただきますが…私は浴衣フェチです。(爆)浴衣の似合う女性が大好きです。(>_<)* つうか浴衣着てるというだけでポイント50%アップです。(笑)浴衣の似合う素敵な女性と花火見物なぞに行きたいもんです。(爆)
[2006/07/27 21:37] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #088:[GRD&PENTAX K100D]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #086:[PENTAX K100D]】≫
コメント
浴衣美人
それって私のこと?
浴衣着付けできますのでぜひご一緒に花火を見に行きましょう。
谷中で愛玉子食べましょう。

花の写真癒されます。
昨日、生きていて最悪の出来事があったから・・・悔しい!
[2006/07/28 00:14] URL | めめ [ 編集] | top↑
50%UPって・・・
アップしすぎです。(笑)
[2006/07/28 13:06] URL | M's cabrio [ 編集] | top↑
>めめさん
>それって私のこと?
たぶん…きっと…。(笑)
人生いろいろありますけど
悪い事もあれば、良い事もあるんで…。
次は良い事の番ですよ…きっと。

>M's cabrioさん
どうも。アップさせ過ぎ?
まさに浴衣マジック!! (爆)(>_<)*
[2006/07/29 09:03] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/356-6a03149f
| HOME |
