【DOWNTOWN STROLL #082:[PENTAX K100D]】
top↑
IMGP0066.jpg

■【閉塞カメラライフ…。】
なんかねぇ…手元には良く出来た新しいカメラ(価格の割には)があるっていうのに、「撮りに」いけないっていうのは…ちょっとばかし閉塞感ですなぁぁ…。仕事で行けないのは良しとして、天気が相手じゃねぇ…どうにもなりません。(>_<)* 今週末はどうなんでしょうか?各地記録的な大雨で被害を受けてる方もいるなかで、そんなこと言うのは不謹慎なんですけどね…(>_<)* そろそろ梅雨明けでもいいんじゃない?そんなワケで今日もK100Dのレビューがいくつか上がってました。なんか、かなりいい感じなのではK100D。コストパフォーマンス抜群の名機誕生の予感…?(笑)レビューみる度に買っておいてよかったなと思います。(爆)(今ちょっと入手困難という情報もあるので…)

●手ブレ補正対応のお買い得デジ一眼――ペンタックス「K100D」

●長期リアルタイムレポート:ペンタックス K100D【第2回】気になる画質をチェック


IMGP0069.jpg

IMGP0070.jpg

IMGP0071.jpg

IMGP0073.jpg

IMGP0075.jpg

縦スクロール感謝です。今朝あった面白い出来事:いつもの駅で電車を降りると、自分が降りた電車にもの凄い勢いで駆け込む女の子(たぶんOLさん)閉まりかけたドアをすり抜けて間一髪セーフ… んっ? なんか変だぞ…?なんと!急いで乗り込んだ瞬間に履いていたサンダルが脱げてホームにコロリ…。と同時にドアの閉まる音。電車が去ったホームには、彼女の残していったサンダルがポツリ…。(爆)彼女はシンデレラか?(笑) あとで駅員さんが拾ってましたけど…。
[2006/07/21 21:46] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #083:[PENTAX K100D]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #081:[PENTAX K100D]】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/349-d6efc19d
| HOME |