top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #075:[YANAKA Style]】
top↑
R0016979.jpg

■【マテラッツィはジダンに何を言ったのか…】
もう、今日一日わたしの周りはこの話題でもちきり。(爆)ジダンのヘディング爆弾の炸裂の前のプレーはとくに厳しいものではなかったので、やはりマテラッツィが何事か、かなり屈辱的な事を言ったのは確かだと思うんですけどね…。「ハゲっ!」って言ったんじゃない?とか…「ハゲ」だけじゃあそこまで怒らんだろう…「ツルッパゲ」じゃないかとか…いやっ、「おつむツンツルテン」だとか言いたい放題。(爆)(>_<)* (←ジダンに失礼ですよね。)何やら情報はいろいろ伝わってきますが…、どれが正しいのか、ほんとはどうだったのか…はマテラッツィとジダンしか知らないんでしょうなぁぁ…。まあ、たとえどんな事を言われたにしても、あれはまずいよね…。そりゃ一発レッドになりますわ…。それでも、ジダンがこの大会のMVPってFIFAって凄いね。(爆) 個人的にはカンナバーロだろっ!って感じです。(爆)
ああ~、一ヶ月に渡って続いたサッカー祭りもついに終焉。なんか、祭りのあと感が…。 (>_<)*

R0016974.jpg

R0016982.jpg

R0016983.jpg

縦スクロール感謝です。これからは安心してぐっすり眠れます…。(爆)
[2006/07/11 01:22] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #076:[YANAKA Style]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #074:[YANAKA Style]】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/340-6e7e29a5
| HOME |
