top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #071:[YANAKA Style]】
top↑
R0016936.jpg

■【最近あんまり…と言うか…全然…。】
写真撮ってないです。ほぼ一ヶ月くらい…。ジトジトムシムシでなんか写真撮る気になれませんって感じ…。早く梅雨があけてスカッとした夏にならないでしょうか…。(爆)ところで、いまBSでビーチボーイズの1980年のライブを観てます。昔レコードを聴いたときには、あの完璧な美しいハーモニーはスタジオで何テイクも録って重ねたんだろうと思ってましたが、今ライブ観ると、ライブでもレコードとまったく同じレベルのコーラスワークを聴かせてくれてます。ほんとに恐ろしい人達です。(笑)もうすぐ夏なので、ビーチボーイズのアルバムを引っ張りだして来て聴くのもいいかもね。

■今日のgaragebandの一曲←クリック。
最近すっかりはまりモードのgarageband。簡単に音楽が作れるというのはホント楽しいです。(笑)今日は最近はやりのエレクトロニック風?な感じで作ってみました。低音重視でお聴きくだされ。(爆)

R0016930.jpg

R0016933.jpg

R0016935.jpg

R0016939.jpg

R0016945.jpg

縦スクロール感謝です。昨日のアルゼンチンは策に溺れたんでしょうか…。タレントいっぱいいるのにね…、メッシもアイマールもサビオラも出番無しのまま敗戦…。なんか不完全燃焼。(>_<)*
[2006/07/02 00:03] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #072:[YANAKA Style]】 | ホーム | 【garageband…面白いったらありゃしない。(爆)】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/335-0f45adab
| HOME |
