top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【GINZA STROLL:20060604 #016】
top↑
R0016832.jpg

■【サムライ・ブルーの憂鬱。】
今日の一枚目↑は今現在窮地に追い込まれているサムライ・ブルーの日本代表&それを応援し続けるサポーター達の今の心境を投影したかのような一枚。(爆)ウソです。(GRDでカラーで撮影→フォトショでRGBのモノトーンに→同じく周辺部を焼き込んでみました。)でもほんとにちょっとばかし重たい気分…。ブラジルに2点差つけて勝つ。  … … そんな絵空事を真剣に信じられる程、おっさんは純真じゃないのですよ…。(笑) どんずまりの日本代表があのアルゼンチンの様な芸術的なパス回し&ゴールを決められるようになるのはたぶん来世紀くらいになっちゃうんでしょうな…(その頃は、もうこの世にいないからね…)(>_<)* などと言いつつも…やっぱりブラジル戦も早起きして必死で応援してしまうのですよ…。(笑)それと巻を使ってあげて欲しいです。(ボソッと…)

■今日のギター(←クリック)
青き侍達の刀は梅雨のせいですっかり錆び付いちゃったし…。(爆)おまけに連日のベトベト湿度で蒸し暑い。けれどせめて気分だけでもちょっと爽やかにというワケでアコギでちょろっと弾いてみました。(爆)もちろんGRDで録音。(>_<)*

R0016809.jpg

R0016818.jpg

R0016609.jpg

R0016611.jpg

縦スクロール感謝です。ここのところすっかりサッカー中心の生活で夜中まで観て、さらに目覚ましで早起きして観る…みたいな感じ。こんなんでいいんでしょうか?(爆)ブログもさぼり気味&写真もぜんぜん撮ってません。(爆)(>_<)*
[2006/06/20 06:14] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #070:[YANAKA Style]】 | ホーム | 【GINZA STROLL:20060604 #015】≫
コメント
今なぐさんのギターを聞きながらコメント打ってます~ とてもいいわ~今度は映像も合わせてお願いします。
[2006/06/21 13:03] URL | kojikoji [ 編集] | top↑
おっさんですけどどこかで何か起きるんじゃないかって期待しちゃいます。というより起きると信じています(^◇^;)。
クロアチア戦で5分でいいからゴンがフィールドを駆け抜けてくれたらなーって思いました。
日本がんばれー
ちなみにおじがブラジルに永住してまして、プロデビューを果たしたカズの試合をよく見ていたそうです。。。
[2006/06/21 17:44] URL | Hoge [ 編集] | top↑
なぐさんのギターが聴けるなんて感激~~~(涙)
今まで付き合ってきた彼氏に
ギターなんて弾けるかっちょよい人いなかったもんで。。
もちろん主人も弾けましぇーん(笑)
私もブラジルに2点差は真剣にはしんじられな~い。
もう純真じゃないわ(笑)
あのアルゼンチンはすごかったですねーーー。
[2006/06/21 22:30] URL | nono [ 編集] | top↑
なぐです。レス遅くなりましてすいません。サッカー漬けの日々ゆえ…。(>_<)*

>kojikojiさん
どうも、嫌がらせにちかい私のギターを聴いていただきまして感謝。映像は恐ろしくて…。(爆)

>Hogeさん
どうもです。わたしもちょっとだけ期待をしてたんですけどね…残念。(>_<)*
ブラジルのおじさまはどちらを応援していたんでしょうか…ウ~ン気になる。(笑)高校を中退して単身ブラジルに渡って陽もろくにささない半地下みたいな部屋で粗末な豆スープを食べながらブラジルでプロを目指したカズはやっぱスピリットが違うよね…、未だに現役で頑張ってるし…。

>nonoさん
どうも。わたしくの独りよがりのギターを聴いていただきまして…感謝。
ブラジル戦…やっぱりな結果に終わりましたが、これは次への「夢」の始まりだと思いましょう。(爆)
[2006/06/24 22:58] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/331-46917591
| HOME |
