top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【GINZA STROLL:20060604 #009】
top↑
R0016742.jpg

■【すっかりサッカーモードで…】
個人的には、すっかりW杯モードに入ってまして、なにかとサッカー中心になりつつある日々…。(>_<)* そんなこんなで…このブログも若干おさぼり気味…。(爆)だって4年に1回ですよぉぉ~!お祭りですよぉぉ~!(爆) そんでもって今日は銀座の写真。

R0016757.jpg

R0016784.jpg

R0016717.jpg

R0016716.jpg

R0016725.jpg

R0016736.jpg

縦スクロール感謝です。実家にほったらかしてあったフェンダー・スクワイヤのジャズベを引っ張りだしてきて弾いてたら、なんか面白くなってきて、「ベースもいいねぇ…」てな感じで…、仕事から帰って来ると、まずは一時間くらいベースを弾き倒す日々…。(←見事なくらいの大人げなさ。)
[2006/06/06 01:03] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【GINZA STROLL:20060604 #010】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #068:[YANAKA Style]】≫
コメント
サッカーにベース!
いいですねーーーとっても楽しそう♪
なぐさんのジャズベが見てみたぁい~
今日の銀座も銀座らしい艶やかさ。
一枚目なんか銀座!って感じの色合いですねーー。
[2006/06/06 23:31] URL | nono [ 編集] | top↑
>nonoさん
をっ!HNの表記が変わった…?って思ったらブログの方もリニューアルですか…リンク変更しなくちゃね。
サッカー&ベース…相変わらずの道楽者です。(>_<)*
[2006/06/07 01:01] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/323-72311ea6
| HOME |
