top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #068:[YANAKA Style]】
top↑
R0016370.jpg

■【GRDの受賞記念プレミアムリングプレゼントキャンペーン】
↑が始まりまして…さっそく申し込もうと思いましたが、GRDの底に記載されているシリアルナンバーが必要なんですな。ところで今使ってるGRDは自由雲台を付けたりはずしたりしてるせいか…ナンバープレートを保護してるビニール?がとれちゃってシリアルナンバーが半分消えてる状態…。もちろん購入した時の箱に貼ってあるシールにもシリアルナンバーは書いてあるんですが、わたしの場合2度程本体交換してますんで、実際に使ってるGRDのシリアルは違う訳で…どうしようか迷ったんですが…結局購入した時のシリアルでユーザー登録して申し込みました。本体交換してる人は他にもたくさんいらっしゃるようなので、ちょっと迷いますな…。(>_<)* 
で、ちなみに「」をチョイスしました。


R0016399.jpg

R0016387.jpg

R0016388.jpg

R0016369.jpg

R0016374.jpg

縦スクロール感謝です。高原と柳沢の2トップがそろって故障?う~ん、緊急事態かぁ…。大黒と巻に期待のマルタ戦。
[2006/06/03 11:20] 写真・カメラ | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
≪【GINZA STROLL:20060604 #009】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #067:[YANAKA Style]】≫
コメント
リングの色
やはり赤ですよね!
って、多分CanonユーザーなのでLレンズを思わせるからですが(笑)。
私も今のGRDは3代目なのですが、シリアルナンバーは今の所ハッキリ読めます。
色々噂を聞いていると、不良交換した人多すぎですよね?
高原と柳沢は大丈夫らしいですよ。
[2006/06/03 20:17] URL | kunio [ 編集] | top↑
私の場合は、シリアルは消えかかって非常に見にくかったけどギリギリセーフ!
リングは赤・・・Canonユーザーですから・・・(笑)
[2006/06/04 22:04] URL | M's cabrio [ 編集] | top↑
こんにちは。この間撮影した画像に1/4ぐらいラインが無数に入っていました。これって故障の前兆ですかね。一度きりなんですけど。
[2006/06/05 13:07] URL | kojikoji [ 編集] | top↑
>kunioさん
どうも、「赤」ですよね。(笑)とくにキヤノンのLレンズを意識したワケではないんですけどね…、単純に一番カッコイイかなと思いまして…(爆)オーストラリア戦はやっぱり高原&柳沢ですかね。

>M's cabrioさん
どうも、うちのはぎりぎりアウト…。(笑)普段平気でポケットに突っ込んだりしてますんで…(>_<)*
赤が人気みたいですね。

>kojikojiさん
どうもです。う~ん、画像見てないのでなんとも言えませんが…。以前からシャドウ部分に縞模様が入るのは言われてますね。しかも、これはどうもそういう仕様の様ですが…。わたしも一回だけ、写した画像の半分くらいが真っ赤だったことがありましたが…。
[2006/06/06 00:47] URL | なぐ [ 編集] | top↑
僕のはきれいなもんですよ。はっきりくっきりなんせ5台目ですから(爆)
ちなみに青を応募しました。
[2006/06/06 15:42] URL | Hoge [ 編集] | top↑
>Hogeさん
5台目って凄いよね…それでもGRDを使い続けているHogeさんが素敵。(笑)
世界一大きな三脚での撮影で底のナンバープレート擦れてるかと…思ったんですけど…(爆)
[2006/06/06 23:25] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/322-fb20c9b7
GRDプレミアムリング
GR Digital,ISO154,F2.4,EV0.0,5.90(mm) ” M-Lab@Web[2006/06/04 20:11]
| HOME |
