top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #067:[YANAKA Style]】
top↑
R0016641.jpg

■【高原~っ!!!!!】
「早起きは三文の徳」などと申しますが…、早起きして見た甲斐がありましたなぁぁ…。ドイツ相手に高原の気持ちのいいスーパーゴール2発!! 特に2点めのゴール前でディフェンダーを背にくるりとターンして、強引なくらいにディフェンダーを切り裂いて決めた得点は素晴らしかったぁぁ~!ああいうのを待っていたのですよぉぉ!これぞストライカーって感じで。こういうエースが日本には必要だったのですよぉぉ…。とにかく久しぶりに「シビレた」1点でした…。(その後で2点取られちゃったのは、今後の課題ということで…)おかげで清々しい気持ちの朝でした。(笑)
今日の写真は、久しぶりに谷中。さくら通りの緑のアーチが作る木漏れ日の写真をモノクロームで…。あとは花。

R0016653.jpg

R0016656.jpg

R0016646.jpg

R0016648.jpg

縦スクロール感謝です。約2ヶ月弱の「隠遁生活」の後、今の会社に入って、今日で丸3ヶ月。おかげさまで、どうにか明日からは「正社員」という事に…。これからも地道に頑張ります。(笑)
[2006/06/01 00:21] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #068:[YANAKA Style]】 | ホーム | 【GINZA STROLL:20060521 #008】≫
コメント
ども。
朝からビシッ!と決まっていい1日だった気がします
加地が心配ですが、代わりに入った駒野が良かった!
本番が楽しみですね。
[2006/06/01 07:27] URL | gr-digital.net [ 編集] | top↑
木漏れ日がキモチイイ!!
高原の話と合わせて
気分爽快になる写真ですね!
私はライブでは見逃してしまいました。。。
でも、本当にかっこいいシュート!でしたねーーー。
[2006/06/01 21:28] URL | のの [ 編集] | top↑
本当に、この間のスコットランド戦とは別チーム見たいに良かったですね!

ドイツの新聞の小見出しの一つに「ありがとうレーマン」なんてのがありました。内容は日本の勝ちだってことですよね!
いやぁ、本当に気分が良いです!
あとは、これが続くことを祈るばかりです。
[2006/06/01 22:17] URL | im(ry [ 編集] | top↑
レス遅くなりまして…すいません。
仕事疲れか…眠気に勝てませんで…。(>_<)*

>gr-digital.netさん
ども、久しぶりにスカっとしましたね。
加地も大事にいたらず良かったです。…が
活躍したフォワードふたりがケガ…。
う~ん、だいじょうぶだろうか…。

>ののさん
どうもです。谷中のさくら通りは両側の大きなサクラの並木の葉で緑のアーチになってましてこの時期ここを歩くのは、ほんとに気分がいいです。満員の通勤電車でもまれても、日暮里の駅を降りてココを通ると気分もすっきりです。ちなみ、高原のシュートも気分すっきりですな。

>im(ryさん
どうも。なんかねぇ、このドイツ戦で日本の評価もぐんと上がったみたいで…(あんまり実をともなってないような気もしますが…)
まあ、とにかくこの調子キープで本番に挑んで欲しいもんです。はい。
[2006/06/03 10:59] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/321-f27638df
| HOME |
