top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【GINZA STROLL:20060521 #008】
top↑
R0016596.jpg

■【バテバテ。】
今日は、なぜかめちゃくちゃ忙しく…すっかりバテバテ…。オヤジ的体力丸出しで、持久力がないのですな…。(爆)というワケで…、明日の早朝のドイツ戦にそなえて早寝しなくちゃいけません。(爆)(>_<)*たんに疲れてるだけって話もありますが…。今日は早めにサクッとアップ。

R0016599.jpg

R0016603.jpg

R0016606.jpg

R0016607.jpg

縦スクロール感謝です。やっぱりサッカーは生(リアルタイム)で見ないとね…。寝過ごしてめざましテレビで結果だけ見るっていうのは面白くないのでね…。(爆)
[2006/05/30 21:33] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #067:[YANAKA Style]】 | ホーム | 【GINZA STROLL:20060521 #007】≫
コメント
サッカー
こんばんわ

サッカーお好きなんですね
私はスポーツ音痴で野球もサッカーもフットボールも全然分かりません

旦那さんが一人熱くなってアメリカンな雄叫びをあげる度に
『うるさっ』
っと冷ややかな目で言い放ちます(笑)

『一緒に熱くなろうよー!』
って言われますが、熱くなる気持ちが理解出来ずに一人冷めています

こんな妻をもつ旦那さんはちょっとかわいそうですね(笑)
[2006/05/31 21:44] URL | nOah [ 編集] | top↑
肝心なこと・・・
肝心な事を書き忘れました

リンクさせて頂きました
もしご迷惑でしたらお知らせ下さい

よろしくお願いします
[2006/05/31 21:48] URL | nOah [ 編集] | top↑
>nOahさん
どうもです。わたしも旦那さんと同じくちですね。中学生の頃からのサッカー好きでして…ましてや4年に一度のお祭りの時期に入ってますんで…熱くなっております。(>_<)*
リンク感謝です。
[2006/06/01 00:10] URL | なぐ [ 編集] | top↑
先生は十分にサッカーファンだ
日本のサッカーはますますすごくなった
日本チームは頑張る
[2006/06/02 14:53] URL | 帽 [ 編集] | top↑
>帽さん
どうも、そうですね。
日本チームも盛り上がってきましたね。
この調子でワールドカップにのぞんでほしいもんです。
[2006/06/03 11:00] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/320-c931895a
| HOME |
