top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【GINZA STROLL:20060521 #007】
top↑
R0016595.jpg

■【すり減る…?】
今日なんとはなしに、愛用のGRDを見てみると。グリップのゴム部分のいつも指で持つ部分(前面一カ所と背面の親指があたる部分)のゴムがすり減ってる感じ…。シボ皮風の凹凸が無くなってきて、ややのっぺりしてきてる感じ…。だからどうか…と言う程の問題じゃないし、今のところはぜんぜん困らないんですけど… こういうのって銀座のサービスセンターとかへ持ってけば新しいものに貼り替えてもらえるんでしょうか…と、ちょっと思ってしまいました。そんだけ…。(>_<)*

R0016591.jpg

R0016592.jpg

R0016593.jpg

R0016597.jpg

縦スクロール感謝です。
日本対ドイツ戦…朝4時25分ですかぁ…。見る方もワールドカップに備えて予行演習で、早起きですか…?(爆)(>_<)*
[2006/05/30 00:32] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【GINZA STROLL:20060521 #008】 | ホーム | 【GINZA STROLL:20060521 #006】≫
コメント
田舎もんの私には「銀座」には特別な思いがある。銀恋、二人の銀座がはやった時代に青春してたおやじ故の感情かもしれない。
都会に住むようになってからは、「銀座」はどこにでもある都会の一部になり下がっていたが、師匠の写真を見ると、その頃の、憧れの、特別な『銀座」が蘇ってくる。

今日は散文詩でまとめてみました。m( _ _ )m
[2006/05/30 10:33] URL | ヤス [ 編集] | top↑
楽しそうな銀座ですね♪
一枚目のなんとも言えない
エンジ色が好きです♪
さすが、GRD、そこまで使い込んでらっしゃるんですねーーー。
私のGRDクンはいつになったらそんな風になるのかしら…なんて(笑)
サッカーのキセツですね!楽しみましょう♪
[2006/05/30 20:55] URL | のの [ 編集] | top↑
>ヤスさん
銀恋…ヤスさんってもしかして、私より上ですか?(笑)銀座って大人の街って感じがして落ち着いてのんびり歩けるような気がします。たまに、渋谷とか行くと、なんか歩きづらくて…(>_<)*
散文詩感謝。

>ののさん
どうもです。使いこんでるというか…毎日持ち歩いてるので…そうなっちゃうんでしょうか…。もしくは、オッサンなので、手からゴムを溶かすような謎の液体が分泌されてるとか…(爆)
(↑笑えませんね、反省…。)
もうなんか日々世界杯モードが高まってきてます。(>_<)*
[2006/05/30 21:41] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/319-ae767599
| HOME |
